SSブログ
SSブログ

【速報】安藤美姫 4月に出産していた 子供の父親はモロゾフか? [スポーツ]

スポンサーリンク




 フィギュアスケートの11年世界選手権金メダリストで
今季復帰する安藤美姫(25)選手が1日、テレビ朝日の「報道ステーション」のインタビュー出演して衝撃発言を二つしましたね!

一つ目は!今シーズン限りでの引退!
二つ目は!なんと4月に出産したこと!

以上の二つを明らかにしました。







出産!?


引退よりも、出産が気になったんで調べました!


 
昨年10月に妊娠が分かり、4月に3350グラムの女児を出産したそうです。



終了。


ではなくて!


子供の父親についてですよね!

安藤選手は語らなかったんですが、
5月の写真週刊誌「フライデー」でプロスケーターの南里康晴(27)との同棲が報じられているんですよ。


でも交際の時期から父親はニコライ・モロゾフだと思うんですよね・・・

ちなみに子供の父親についてはまだ分かっていないんです。
だから予想の範囲です。


現在、安藤選手は、プロフィギュアスケーターの南里康晴さんという方と、すでに結婚も視野に入れて同棲中だとか。

どっちが父親なんでしょう!


ちなみにこの南里さん、プロとしてアイスショーに出演しているということでしたが、自宅から電車で1時間もかかる世田谷区内の居酒屋さんで、深夜のアルバイトをしているそうです。

もちろん、ショーのないオフの日限定のようですが、プロとはいえそれだけでは食べていけないというのは、厳しい現実なんですね・・・。



安藤選手は母親として、ソチ五輪に向けて、9月の中部選手権に出場するとされているようです。

五輪に出場するためには試合で好成績を残さないといけませんが、
ブランクが長いので厳しいでしょう。

五輪に出場する市内に関わらず応援しますけどね!(*^-^*)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。