SSブログ
SSブログ

ビッグダディ前妻公式HPとブログを開設 芸名は"美奈子"で活動 [芸能]

スポンサーリンク




あの有名な"痛快!ビッグダディ"で知られる林下清志さん(48)の前妻、林下美奈子さん(30)が1日、
公式ホームページとブログを開設しましたね!(^^)!

内容は、 「初めまして!」と題したエントリーで「中学2年生から1歳児までの6人の子供をもつ、母をしています。子供と共に日々成長して、元気に健康に子育て楽しもうと思っています!!」と改めて自己紹介。

グラビアアイドルらが所属する芸能事務所「エースクルー・エンターテインメント」に所属して活動するそうです。

グラビアの写真集を発売したことで、世間の注目を浴びましたが、まさか本格的に活動するとは・・・

正直驚きました(笑)


テレビ、ラジオ出演や講演会の依頼が増えて、スケジュール管理を依頼したかったからだそうです。

林下美奈子さんは、6月に宮崎から千葉に引っ越してして、
今後について「芸能活動ではなく、テレビや雑誌を通じて知り合えた皆さんと共に、社会に貢献出来る活動をして行きたいと願っております」とコメント。

苗字を名乗らないのには何か理由があるんですかね・・・(._.)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。