SSブログ
SSブログ

メッシがドタキャン!? [スポーツ]

スポンサーリンク




メッシが悪いわけではないそうですが、結果的にドタキャンになってしまったそうです。

バルセロナに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが、
3日にロサンゼルスで行われる予定だった慈善試合を直前でキャンセル!

まぁ、1時間前とかそういうことではないんですよね。
社会的にはドタキャンという感じです。


 メッシは試合の27時間前に開催をキャンセルしました。

メッシ自身は、フェイスブックで「ロサンゼルスの試合運営に失望した」と投稿。

有名選手が集まることで得たお金の組織の運用に関する問題でしょうね(笑)


メッシは以下のようにコメントを残しています。
「コロンビアとペルーで行ったように、ロサンゼルスでも本当に楽しみたかった。今回のプロジェクトはファンのためだったけれど、運営組織に失望したんだ。ロサンゼルスでサポートしてくれるはずだったファンには感謝を送るよ」

メッシは先月末からメッシ・フレンズと世界選抜による慈善試合のツアーを開催中で、ロサンゼルスは、コロンビアとペルーに続き3カ所目の開催予定地でした。

6日には、シカゴで試合開催を予定しています。

メッシ目当てでくるお客さんもいるでしょうから、複雑ですね・・・






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。