SSブログ
SSブログ

痴漢取り押さえた!!ご当地アイドル「川崎純情小町☆」 [芸能]

スポンサーリンク




メンバーが電車内で痴漢の容疑者を取り押さえたことで一躍注目を浴びることになった
川崎市のご当地アイドルグループ「川崎純情小町☆」が7日にイベントを行いました。

痴漢を取り押さえた 浅井雅 には、ファンから「よくやった」との声が!(^^)!

公式サイトにアクセスが殺到するなど知名度は一気に全国区になり、浅井は「川崎が有名になってうれしい」と喜びを爆発させました。

実は僕もニュースなどで初めて知りました(笑)

☆痴漢取り押さえの概要

浅井さんは6月29日の夜、小田急小田原線内で友人の少女(17)に痴漢行為をした男(38)を取り押さえ、登戸駅で駅員を通じ警察に引き渡した。
「取り押さえたといっても、次の駅で降りてください」
と声をかけ引き渡したそうです。

浅井さんは「川崎とグループが有名になってうれしい。いいことをすれば自分に返ってくるんだなと思いました」とコメント。

【管理人の独り言】

最近では、こういった行動(当たり前のことを当たり前にする)が少なくなっていると思います。
なので、こういったニュースを見て、人にやさしくなれる人が増えるといいですね。
私も一日一善を心がけて行動したいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。