SSブログ
SSブログ

森下悠里、整形を告白「隠すつもりはない」とあっさり [芸能]

スポンサーリンク




グラビアアイドルの森下悠里さんが、「有吉反省会」で整形手術を受けたことをあっさり認めたというより、告白?
しました(; ・`д・´)

有吉さんから「整形ですよね?」と突っ込まれても
森下さんは「わたしはしているんですけど、隠すつもりはないんですよ」ときっぱり発言。

有吉さんは「もう少し粘るかと思っていたけど……」と本音を漏らしていましたね(笑)

森下さんは登場後すぐに、
反省内容の発表を開始
「わたし、森下悠里はデビュー当時からあまりに進化しすぎてしまったことを反省しに参りました」と宣言。

デビュー当時とは「公表サイズ」「キャラクター」「顔」があまりにも変化しているのではないかとして、トークを展開していました。

整形手術の事実を認めた森下さんは
「メスを使わないのもあるんですよ。それをやっています。例えば、注射とかですかね」と告白し、
「わたしがやったのは目の下のくまとか……あとは鼻先を高くするとか」と施術箇所も告白。

「昔の写真を見ていると、自分でも誰なのかわからない」と明かしたりもしていました(; ・`д・´)

しかし、公表サイズが変化していることについては、豊胸手術などを行ったわけではないと否定。
また、顔の整形についても施術から時間がたっているので、目の下のくまや鼻の高さは元に戻ってきているとのこと。

そこまで、いうのかと思いましたが本人は気にしていないようでした(笑)
というより、整形って時間が経つと元に戻っていくという発言にびっくりしました(; ・`д・´)

また、男性が大好きという森下にはボーイフレンドが32人いるらしい・・・
本日(7月8日)のしゃべくりに登場するので発言に
期待して見てみましょう。(笑)

【管理人の独り言】

森下さんのように、整形をしています!
とはっきり言ってくれる方が、いい印象を受けますね。

でも男好きでボーイフレンドが32人っていうのはちょっと(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。