SSブログ
SSブログ

さしこ(指原莉乃) じゃんけん大会出られず「なんでー!」HKT予備戦で敗退 [芸能]

スポンサーリンク




さしこ速報!
AKB48の第4回じゃんけん大会のHKT48予備戦が10日、福岡市のHKT48劇場で行われました!
そこで、第5回AKB選抜総選挙で1位に輝いた指原莉乃(20)が敗退(笑)
指原らしいと言えばらしいですね( *´艸`)
話題に事欠かないというか(笑)
これもネタになるのかなーって思ってたらなりましたね(笑)
また、朝長美桜(15)、田中奈津美(12)、宮脇咲良(15)の3人が本戦に進出したことを同劇場の支配人・尾崎充氏が交流サイト「Google+」で発表。

指原さんはAブロックの決勝まで勝ち上がったものの、

・・・・あと1勝で武道館という場面で朝長に敗・北!
(´・ω・`)

( ;∀;)

 指原さんは「Google+」で「指原弱すぎ!!!なんでー!笑」と嘆いていましたが、「みおに、すべてのパワーを捧げた!がんばれー!!!!!」と自身を下した朝長にエールを送っていました。

指原さんは立ち回りがうまいですね(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。