SSブログ
SSブログ

KDDI社長ら通信障害で報酬一部返上・・・ [ニュース]

スポンサーリンク




KDDIは16日に、昨年12月から5月にかけて多発したスマートフォンの通信障害事故の責任を明確化して、
社長を含めた役員数名が月額報酬の10-20%を3カ月間返上すると発表しましたね・・・

いやいやいや、役員報酬返上よりも、被害を受けた利用者は少しの間料金の割引とかを望んでるんじゃないですかね。
それが出来ないなら、料金に見合った通信強度?を求めてると思うんですけど・・・


僕これとは別に、2年前に2ヶ月位ネットが一切つながらなくて、auショップに持って行ったんですけど

「ネットの使い過ぎで速度制限かかったんじゃないですか?」
って言われたんですよね・・・

2ヶ月前からネットが使えない!って言ったのに・・・

auは対応が適当な印象が強くて・・・

僕を対応した店舗の人だけかもしれないですけど・・・

結局携帯は何をしても変わらず全くつながらず・・・

最後に言われたのは、
「契約しているサーバーにアクセスが集中していて繋がりにくいんだと思います。」

変えてもらえないんですか?と聞いても

「変えられません。我慢してください。」

と言われ何も改善せず。


その携帯は機能しないので解約しましたがね!

それから、auはもう利用していません(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。