SSブログ
SSブログ

矢口真理復帰拒否?引退に追い込まれる? [芸能]

スポンサーリンク




矢口真理さんの記事になります。自宅での不倫が報道されてから、テレビの前から姿を消している矢口真里さん。
報道では、「復帰はまだ遠そう」「いや近く復帰か」と様々出ていますが、本人からの全く音沙汰はないそうです。

 そんな中で、矢口さんが「今復帰するのを自ら拒否している」との週刊誌報道が出ましたね(; ・`д・´)。
記事には、多額の貯金が尽きた頃に復帰したいと言っていると書かれていました。
情報が真実なのか定かではないのですが、矢口さんは構想通り、数年後に復帰!というのはできるのでしょうか(^^;
芸能界はそんなに甘いものではないと思うのですが・・・。


◇なぜ復帰拒否をしているのか

復帰をするには不倫・離婚騒動の謝罪と事情説明を自らの口でしなければならず、矢口さんは批判の集中砲火になることに対して、恐れ・消極的であるそうです。
その結果、「復帰する気がない」と書かれているようです。

 また、矢口さんは友人に「貯金が1億円はあるから、それを切り崩していけば5年間は何もしなくて暮らせる。だから復帰についても焦らないで、完全にほとぼりが冷めてからにしたい。自分の存在が世間から忘れ去られたくらいの時期のほうがいい」という本音を打ち明けたという知人のコメントも掲載されていました。

この記事が真実かは分かりませんが、このような考えが通用するのでしょうか。

今回の騒動で付いてしまった「酒好き、男好き」のイメージ、お昼の番組からはオファーはなくなるでしょう。
お色気路線にジョブチェンジ!という意見もあるそうですが、正直需要はないでしょう(笑)

このまま存在自体を忘れられそうですね(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。