SSブログ
SSブログ

ハマカーン浜谷が結婚発表 お相手は・・・ [芸能]

スポンサーリンク




ハマカーン浜谷が結婚発表についての記事です。THE MANZAIで優勝してブレークしている
人気お笑いコンビ、ハマカーンの浜谷健司(35)←「」ゲスの極み!」という方(笑)
が28日に一般女性と結婚したことが分かりました。
29日に所属事務所を通じて発表しました。


発表によると、お相手の方とは10年ほど前に知り合い、1年の交際を実らせてのゴールインしたそうです。
浜谷さんは「芸事は変わることなく、プライベートはゲスの極みにならぬよう温かい家庭を築いていきたいと思っております」と決めゼリフで喜びを表現(*^-^*)


今回の記事を書くためにいろいろ情報収集したのですが、
相方の神田紳一郎さんってタレントの神田うの(38)の弟なんですね!
今まで知らなかったです(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。