SSブログ
SSブログ

矢口真里の元カレが死亡!? 原因は? 画像あり [芸能]

スポンサーリンク




7月30日(火)発売の雑誌”実話ナックルズ9月号”で
現在テレビから姿を消している矢口真里さんの元カレに関する衝撃の事実が浮上しました!!


なんと、矢口真里の元カレが謎の死を
遂げていたようです。


それはいったいどういうことなのでしょう!!矢口真理さんは昔から男遊びが好きだったそうで、
ミニモニ卒業後はクラブのトランスパーティーによく訪れていて、


そこで出会った矢口さんと親しいDJの女の彼氏
(ラッパー)を矢口さんが寝取ったそうです。
要は、友達の彼氏を奪ったってことです(; ・`д・´)

今と変わらずやることがえげつないですね(笑)

しかぁ~し!
その矢口の寝取ったラッパーの彼氏は謎の死を遂げているとの情報が!


内容は、クラブ内で矢口さんとラッパーの彼氏が喧嘩になり、
その後に矢口さんは一人出ていき家に帰ったみたいなんですが、


クラブに残っていたラッパーの彼氏は不良のような連中に絡まれ、
無理矢理錠剤を飲まされ、死亡したようです。


死因は薬物中毒なのですが、
なぜか警察では事件として扱われなかったようです!


なぜ警察は動かなかったんでしょうか??
まさか芸能事務所からなにか・・・?
聞かなかったことにしてください(笑)


さっきからラッパーラッパー言っていましたが、
その人は誰なんだ!というところですよね。
元カレであるラッパーは
誰なのかと調べてみたところ、


「Tokona-X」 というラッパーであることが判明しました!!


画像はこちら↓↓↓

tokona_x.jpg

先ほど死因は薬物による中毒死であると
言いましたが、
公表されている死因は熱中症であるようです。


もはや陰謀レベルですね!

ちなみに矢口さんは彼氏であった「Tokona-x」の葬式には参列しなかったみたいです( ゚Д゚)


不倫騒動以来、様々な噂?悪事?が世に出ている矢口さんですが、芸能界復帰はいつになるんでしょうかね・・・。

引退は本人は考えてないみたいですけどね(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。