SSブログ
SSブログ

レディーガガ 今度は激ヤセ!? そのダイエット方法とは! [芸能]

スポンサーリンク




レディーガガ 今度は激ヤセ! そのダイエット方法とは!

お騒がせ歌姫のレディーガガ、去年にパパがオープンしたイタリアンレストランで食べすぎてしまい、

10kg以上太ってしまった様です。(笑)

しかし、やはり世界の歌姫は違いますね!

たった2ヶ月で10kg以上痩せて体系を元通りにした、そのダイエット方法とは・・?◇短期間で痩せたレディー・ガガのダイエット法◇

☆スープやスムージーなど液体を中心にした食事

☆炭水化物はあまり摂らず、液体を中心にした食事

*もともとレディーガガはスープ類が大好きなので、合っていたそうです(*^-^*)


☆筋肉トレを行い一日中アクティブに生活

ステージ以外にも筋トレし、体の基礎代謝を上げ、痩せやすい体を作るということですね!(^^)!

辛いですけど、ダイエットの基本ですね!

☆コーヒーやカフェインをとらない

コーヒーなどに含まれるカフェインには交感神経と副交感神経のバランスが崩れやすくなり、

質の良い睡眠をとることが出来なくなるようです。

要するに、十分な睡眠がとれなければ、代謝が悪くなりそれが太る原因になります。

また、睡眠不足はストレスに繋がるので、無駄な間食の原因になるとも言われます。
なので、遅くに飲むのは控えましょうね!

☆外食はしない!食事は手料理!

カロリーのコントロールをしろってことですね。

ダイエットをしたいなら外食は避ける。
ダイエットの基本です!

☆専属トレーナーの秘密の方法

今回の激ヤセの秘密を公開した専属トレーナーである、トレーナーハーレー・パスターナック氏
彼の考案したダイエット法が話題に!!

海外セレブの間で人気を集めたダイエット法で、誰でも簡単にできるし、

注目すべき点は、ストレスなく痩せれるという理想のダイエット法だということ!


その名も・・・〝ファイブファクターダイエット〟

・1日5回の食事

・週5日、1日25分の運動をする

・週に1日ダイエットを休んでいい

ファイブファクターダイエットの特徴は空腹感がなく、

食べ過ぎを防ぎ、血糖値の上昇を抑えられ、無理なくカロリーダウンできる。

そして週に一日ダイエットを休んで好きに過ごせるのでストレスなくダイエットできる。

空腹にならないというのが最大の特徴ですね!

でも満腹はいけませんよ?
あくまで、軽食を5回です!

これなら無理せずストレスなく痩せられそうですね!(^^)!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。