SSブログ
SSブログ

はいだしょうこ 旦那 画像 [芸能]

スポンサーリンク




はいだしょうこ 旦那 画像
歌のお姉さんで有名なはいだしょうこさんの旦那さんの画像記事になります。実は、歌のお姉さんになる前には、宝塚のエトワールを演じていたはいだしょうこさん!

その旦那さんとは一体どんな人なのか画像含めて調べてきました!!!



まず、はいだしょうこさんの画像


201208title.jpg



皆さんご存知かと思いますが、はいだしょうこさんと言えば元宝塚の花形である

エトワール(トップに君臨する女性役)の方で有名ですよね。

そして、現在では歌のお姉さんとして活躍しています。

そして、ものすごく天然だということも有名ですね(笑)
テレビで、宝塚の先輩に追い炊きのやり方がわからなかったので電話して聞いて、
それでも出来なかったので、しびれを切らして先輩自ら追い炊きをしに来てくれたとかなんとか(笑)


また、すごい特技があるんです・・・それは、画伯とも言われる”絵”です(笑)

その作品がこちら

img_783025_35683572_1.jpg

どうですか?(笑)

すごいでしょ(*‘∀‘)
これはたしかぷっすまの企画で発覚したんでしたっけ?

ちなみにはいだしょうこさんの旦那さんの画像なんですが・・・
一般男性なので、画像がありませんでした。

ちなみに、2012年3月25日、彼女の33歳の誕生日に、一般男性(35歳)と
結婚されたみたいです。


お詫びに、佐藤弘道さん(おかあさんといっしょの10代目体操のお兄さん)から
「子供を黙らせる絵を描かせたら日本一」と評された
はいだしょうこ画伯の絵をもう一つ

お題はドラえもんです・・・

_doraemon.jpg

最初見たときにドラえもんだとは分かったんですけど、全体的にモンスター臭が凄いですね(笑)


はいだしょうこプロフィール
本名 拝田祥子
1979年3月25日生まれ、東京都立川市出身
国立音楽大学附属高等学校を経て、1998年に宝塚歌劇団入団
宝塚の星組時代は娘役として活躍
2002年に宝塚歌劇団退団
2003年4月より2008年3月28日まで、
NHK「おかあさんといっしょ」の第19代目うたのおねえさんとして活躍
2009年10月より2011年3月まで「笑っていいとも!」の火曜日にレギュラー出演
現在は、歌手・女優・タレントとして活動


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。