SSブログ
SSブログ

三浦奈保子 結婚 気象予報士 [芸能]

スポンサーリンク




三浦奈保子 結婚
三浦奈保子 気象予報士
2008年頃からインテリ美女としてQさまなど、クイズ番組などに出演して活躍している
三浦奈保子さんの結婚に関する記事になります。まずは、三浦奈保子さんのプロフィールから。

1987年5月13日生まれ
出身は千葉県

趣味:お菓子作り・語学学習
特技:読書

東大出身で文学部ドイツ文学科卒業
そして、準ミス東大だそうです。

20080805204402.jpg

経歴からわかるように、才女ですが、

ものすごい努力家だそうです。


実は、東大卒となっていますが、大学受験の時には、
第一志望の東大には一度落ちているんです。
その後浪人という道をとるのではなく、早稲田大学に入学したみたいです。


ですが、現在所属しているインセント事務所の社長の勧めで
東大受験をし、合格をしたという情報があります。


その後は、東大生のタレントとして活躍しながら
気象予報士の試験を受けて合格し、

現在は、気象予報士として、「関東地方明日のお天気」を担当しているようです。

gnj0904180505011-p5.jpg

検索ワードの中には、「熱愛」と、「たばこ」
という検索が多くされているので調べてみました。

しかし、熱愛という噂は一切ありませんでした。
なので、結婚はしばらくないと思われます。

たばこに関しても、一切吸わないそうです。
たぶん吸っているのではないか?で検索される方が多いんでしょうね。


また、頭も顔もよく、スタイルも良いそうなんです。

ダウンタウンの浜田さんと共演した際に、「君乳でかいなぁー」と言われていました(笑)

気になるカップ数ですが、Fカップらしいです(゚д゚)!

才色兼備とはこのことか!

f4532c057dae753888398578bca789dfc9a21534_91_2_9_2.jpg


さて、なぜ結婚が出来ないかということになるのですが、
三浦奈保子さん、性格が悪いと有名らしいんです。

東大卒ということもありプライドが高く、賢こい人の方が偉いというような発言が目立つようです。
西川史子さんに「ろくな女にならない」と言われたくらいです(笑)

キャラとして、ドSキャラで売ろうとしているらしいのですが、迷走中らしいです(笑)
今後に期待ですね(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。