SSブログ
SSブログ

加瀬亮 市川実日子 破局 [芸能]

スポンサーリンク




加瀬亮 市川実日子 破局
加瀬亮と市川実日子さんの破局情報の記事になります。俳優の加瀬亮さんが韓国人女優とのデートがフライデーされましたね。
加瀬亮といえば、女優の市川実日子さんと同棲していると報道されたのですが、
破局してしまったのでしょうか・・・
200802_24_96_f0112996_21595577.jpg100122_kaseryo_4.jpg
二人は、ソフトバンクのCMプロポーズ編で共演しそこから交際が始まったとされています。
なので2007年からの5年間の交際期間を経ているわけです。

その加瀬亮が韓国人女優のチョン・ウンチェさんと高級スーパーで買い物をして、
同じホテルに消えていったのを7月下旬に報じられました。
やはり、加瀬亮と市川実日子さんは破局したのですかね・・・

ちなみにお相手のチョン・ウンチェさんは3年前にデビューして、日本でいうところのNHKの朝ドラの帯のような帯ドラマに出演してから一躍有名になり、
現在韓国で期待の新人らしいです。
二人の出会いは、来年公開のホン・サンス監督の映画で共演したことによるようです。
もともと加瀬亮さんがホン・サンス監督のファンだったそうで、映画の出演が叶いました、
その相手役としてチェン・ウンチェさんがキャスティングされたそうです。

chonunche_p.jpg

では、加瀬亮と市川実日子さんの破局したのか?
と思ったのですが、二人はまだ同棲生活を続けているんです。

なので、ただのチェン・ウンチェさんとは”ただの”友人なのか、”二股”なのか・・・
というところですね・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。