SSブログ
SSブログ

NMB48 山本彩 謹慎 プリクラ [芸能]

スポンサーリンク




NMB48 山本彩 謹慎 プリクラ

今年のAKB総選挙で選抜メンバーに選ばれた山本彩さん。
正直、AKB系列で僕は一番かわいいと思います。(笑)
では、NMB48の山本彩さんの謹慎の原因のプリクラについての記事になります。
山本彩さんは幼ない頃から音楽に携わった仕事をしたいという夢を持っていたそうです。

それは、お母さんが大のB'z好きだったことも影響しているそうです。
実際は母親のB’z好きだけではないと思いますが・・・(笑)

では、本題に入りましょう・・・

NMB48の山本彩さんの謹慎になるの?
という原因になったプリクラでは山本彩さんに恋人がいたみたいになってます。
しかし噂のプリクラは、中学時代ダンススクール合宿の際に撮った仲間とのプリクラだそうです(*^_^*)
そのプリクラを見て彼氏がいる・経験済み・と騒いでる人が出てきて
事実と違う情報が錯綜しているだけだと思われます。

一緒に写ってる女の子はrhythmicの山下詩織というプロの子らしいですね!(^^)!

ですが・・・

ホテル事件というのが他にもあったんですね(*_*)

このホテル事件というのが、山本彩が中学時代からの関係を持ってたファン(男女関係)を
断ち切れずに引きずっていたことが原因だとか…

山本彩さんはホテル事件の主犯格と囁かれており、
なんでも、ホテル事件よりも以前から、ファンと密接な関係が取沙汰されており、運営側も頭を悩ませていたそうです。
ファンの間で噂になっていた密接な関係とは
「公演後特定のファンと一緒に帰宅してるとか、朝男に送ってもらってる」等だそうです。

そのことについて運営側が対処を考えていたころに、ホテル事件をリークされ始めたそうです。
それと同時期に上記の山本彩のプリクラが流出。

これはホテル事件に絡んでた山本彩と繋がりがあった男が揉め、その復讐?の結果だそうです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

◇この山本彩ホテル事件をまとめると以下のようになります。

8月11日に、都内(池袋)で行われる握手会イベントの為に大阪から遠征してホテルへ宿泊
吉田朱里がお菓子パーティーをしようと松田にいう。

松田が山本彩も部屋に呼ぶ更に近藤里奈も呼ぶ

山本彩、近藤里奈がやって来て吉田らと合流

山本彩がファンが同じホテルにいるから呼ぼうよと吉田朱里及び松田栞に持ちかける。

遠征していた山本彩のファンも同じホテルに宿泊
山本彩が19歳専門学生のファンら、2名を携帯で部屋へ招き入れる。

仕事を終えた渡辺美優紀が帰宅

山本彩と吉田朱里、松田栞、近藤里奈が男性数名と部屋で騒いでいる場面を目撃し、
山本らに詳細を聞き、事態を把握

渡辺が現場混乱を避けるため大阪にいるスタッフに相談&一連の流れを伝える

慌てたスタッフは現場マネージャー(東京管轄)へ報告&突入

その場にて現行犯で証拠を押さえ、言い逃れ出来ない状況になるが、
主犯格山本彩は何もいえず泣く。
近藤里奈は呼ばれただけと弁明する

その後に賞罰委員会を立ち上げ審議する。
処罰は吉田、松田のみ解雇、山本は処分保留となり、その旨を内部通達。
このことに近藤里奈が憤り渡辺とともに抗議を企図する

近藤、渡辺が抗議する

運営の賞罰委員会にて再審議(形式的)後、吉田、松田が謹慎処分となることが決定したが、
当該事案は運営がキャプテンに任命し、また、総選挙でもNMB内で唯一ランクインに推した山本が引き起こしたことであったため、結局、主導的立場であった山本は処分保留とされた。

しかし、後日山本とその男性の扱いについてトラブルとなり、男性がプリクラと共に情報を流す。

そのため、運営の思惑に反し事態は紛糾し、事件が明るみになる。



以上がホテル事件の全容だそうです。

山本彩さんは、ファンに親衛隊などがいて送り迎えがあるそうですね。

まぁ、この情報はあくまでも噂なので真実であるかは分かりませんが、賛否両論様々出ているので今後も注目していきたいですね!(^^)!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。