SSブログ
SSブログ

ふなっしー 中の人 画像 北見健二 [芸能]

スポンサーリンク




ふなっしー 中の人 画像 北見健二
ふなっしーの中の人と言われている人物の画像・・・名前は北見健二さん?

梨汁ぶっしゃ―!で有名なふなっしー
いや、キレのある動きかな?(笑)
funassi-ni.jpg
この中の人がどんな人かというと・・・?
スポンサーリンク



スポンサーリンク

実は、このふなっしーの中の人と言われている、北見健二さん
調べてみると、千葉県船橋市にあるVINTAGEHOUSEという店の店長さんらしいです。
この方がふなっしーの生みの親なのでしょうか?



ちなみにふなっしー船橋市の非公認です(笑)
ですが、いろいろな仕事をしており、
地方の営業から動画のUPと精力的に売り込みを続けているようです。

どこかで、カメムシ駆除のバイトもしているとの情報も(笑)
作業風景が見てみたいですね(笑)

ふなっしーが船橋市に公認を打診した際には、
船橋市のゆるキャラは行政として企画されていたので入り込めなかったみたいです。

しかも、船橋市では梨を推していないから農協に言って・・・
と言われたそうです(笑)

で、船橋市の公認のゆるキャラは、フナエモンというキャラだそうです。
これが、ふなっしーに比べ、圧倒的知名度のなさ(笑)

見た目に関しては、「地味」「可愛くない」などの批判的な声が多いです。

funaemon-1.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。