SSブログ
SSブログ

宮澤佐江 熱愛 ジャニーズ 深澤辰哉 [芸能]

スポンサーリンク




宮澤佐江 熱愛 ジャニーズ 深澤辰哉
宮澤佐江の熱愛情報! お相手はジャニーズの深澤辰哉?についての記事になります。

6月の総選挙でSNH48とAKB48との兼任を解除し、現在は上海を拠点にするSNH48での活動に専念している宮澤佐江(22歳)に熱愛報道が!?
この情報は、現在発売中の週刊誌「週刊文春」が報じているもので、お相手はジャニーズJr.の一員で、ユニット「Snow Man」メンバーの深澤辰哉(21)だといわれています。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

AKBグループ 宮澤佐江に熱愛発覚!?
お相手はジャニーズの深澤辰哉だそうです。
深澤辰哉って誰?と思ったので、少し調べてみました・・・
通称“フッカ”
ジャニーズJr.の一員で、人気ユニット「Snow Man」のメンバーだそうです!
僕は知りませんが・・・


雑誌の内容は、宮澤佐江が家族と暮らすマンションに、お相手とされる深澤が出入りしている様子をレポートているものです。
7月23日から24日にかけて深澤が“お泊まり”した詳細を伝えると共に、マンションから出てくる深澤の写真などを掲載しています。

雑誌では、双方の事務所に直撃していますが、どちらも宮澤宅に行ったことは認めていますが、“深澤は宮澤の兄の友人”というスタンスで、熱愛関係については完全否定しているようです。

雑誌の内容が関係しているのかは分かりませんが、宮澤は8月6日にTwitterで正直、「どうしちゃったの?」というようなツイートを連発したことで有名ですね。(笑)

気になる内容は以下の通りです。

「これだけしか言わないし言っちゃいけないから言わせてください!!!叫びたい!!!!!!わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

「だめなのよ、だめなのよ、言えないのよ。言葉にも出せない、つぶもやけない。だめなのよ。。だから私は叫ぶ!!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

「かまそほたわまさななそgtgtdpDwm'wapdはm3は'730333399(d76d6わdpdg.wgdedそはたわあまさかわさわそやらたさまはらわさをきあわきさまのらうるばさかまさgtd'dorgxgkytd'a'hbpまかさた、たわまさはわさた、たばそまらた73428.4」(※原文ママ)

「まさつはあらあなまさわかpdJm=3まざはわさはd#618=a@pdmDjしm6さd36らは3ばはたやあらばせーきくゆそおたひはたさやさわこたははへてたはたはたしたはまさわわしはあらあはあさたさま、ぱじさまたりあたらばはわなわをなわなわなわなわなたらはたさたしさd3さd3さfd」(※原文ママ)

「暗号じゃないぜーーww 叫んだのよーーーー ぐっちゃぐちゃにキーボード打っただけだからねん! はい!これでもうおわり! ちゃんちゃん!!!!」


これは原文通りですからね?(笑)

やはりこれに対して、ファンからは心配の声が上がっていました。

今回のツイートは、タイミングとその内容から、週刊文春の記事に関するものだと見る方が多く、
そのため、「言っちゃいけない」「言えないのよ」とする部分は“事務所からコメントすることを止められている”と解釈している方が多いですね。

また、ファンからは励ましや心配の声が続々と寄せられていますね。

AKB系列での恋愛禁止は秋元康さんが決めたものではないとされていますが、処罰が下されますよね?
彼女たちも思春期の時期・恋に憧れる年代の人が多いので、そこも含めて、応援してあげることはできないのでしょうか・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。