SSブログ
SSブログ

矢口真里 浮気相手 梅田賢三 行方不明 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 浮気相手 梅田賢三 行方不明
矢口真里さんの浮気相手というか不倫相手の梅田賢三さんが、行方不明になっているそうなので、情報をまとめてみました。
矢口真里の不倫相手が行方不明?

以前の別居報道から不倫騒動に発展した矢口真里(30)と中村昌也(27)さん。
結婚会見では中村さんが「貧乏で泣かせても 浮気で泣かせない」と宣言していましたが、結果的には、モーニング娘。屈指の“肉食女子”である矢口真理が亭主を泣かせることになってしまいましたね。
 
以前の行列のできる法律相談所で中村さんは”矢口騒動”でいじられ、今では、矢口との離婚で脚光を浴びることになっていますね!(^^)!

反対に、発覚以降自宅に引きこもっている矢口真里
そして、中村が自宅で鉢合わせたという不倫相手のファッション誌「Fine」で専属モデルを務めていた
梅田賢三(25)という男、身長は中村よりも1センチ高い193センチ。
矢口は本当に長身好きですね(笑)

スポンサーリンク


スポンサーリンク


その梅田は4月に所属事務所を 解雇されている。
事務所は「本人と連絡が取れない」と話しているそうだが、
他所からは、「今回の騒動で芸能界に、居場所がなくなった」という声も。

まぁ、不倫は最悪の印象しか与えませんからね・・・
 
梅田はバイト先のイケメンマッサージ店にも顔を出さずに、連絡も取れないらしいです。

今回の不倫騒動の火付け役は小森純という話もありますがその話はまた書きますね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。