SSブログ
SSブログ

松坂桃李 肺炎 入院 [芸能]

スポンサーリンク




松坂桃李 肺炎 入院
松坂桃李の肺炎で入院した?についての記事になります。

侍戦隊シンケンジャーの志葉丈瑠 ‐ シンケンレッド役で俳優デビューし、
最近では、NHKの朝ドラの梅ちゃん先生の安岡信郎役を演じ、
すべての年齢層に愛されている松坂桃李さん。

201104031042500b1.jpg

今話題のイケメン俳優の、松坂桃李さんは、
8月24日公開の映画「ガッチャマン」に主演として出演します。


そんな人気急上昇俳優の松坂桃李さんが、
6日に行われた映画「ガッチャマン」の試写会を、
肺炎により欠席していたことが分かりましたね・・・。


松坂桃李さんは、「ガッチャマン」の試写会の前日に、
体調不良を訴えて病院で検査を受けることに。

検査の結果、松坂桃李さんは肺炎と診断されましたそうです。

松坂桃李さんの現状としては、入院はしていないようです。


多忙だったので無理が祟ったのでしょうね。
休んでもいい気がするのですが・・・


と、思っていたら、一週間ほど休んで、また仕事に復帰できるようです。


ちなみに、松坂桃李さん主演映画「ガッチャマン」
超豪華キャストなので紹介します。
スポンサーリンク


スポンサーリンク

≪キャスト≫
松坂桃李 ・・・・ 大鷲の健/鷲尾健
綾野剛 ・・・・ コンドルのジョー/ジョージ浅倉
剛力彩芽 ・・・・ 白鳥のジュン/大月ジュン
濱田龍臣 ・・・・ 燕の甚平/大月甚平
鈴木亮平 ・・・・ みみずくの竜/中西竜
岸谷五朗 ・・・・ 南部博士

この原作の「科学忍者隊ガッチャマン」は
今から40年前の1972年に大人気だったTVアニメです。


◇あらすじ◇
舞台は2050年の近未来。
謎の蜜結社ギャラクターは世界征服をもくろみ、
わずか17日間で地球の半分を破壊していた。
滅亡の危機にせまわれた人類は、
人類絶滅阻止の望みがある、不思議な力を秘めた「石」にたよるしかなかった。
その「石」の能力を引き出すには、
約800万人に1人しかいないといわれる適合者な必要で、
その適合者として選ばれた5人が、究極に人間兵器ガッチャマンとなって、
人類のためにギャラクターに立ち向かうのであった。

映画「ガッチャマン」予告動画




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。