SSブログ
SSブログ

金爆 樽美酒研二 すっぴん 彼女 [芸能]

スポンサーリンク




金爆 樽美酒研二 すっぴん 彼女
金爆(ゴールデンボンバー)の樽美酒研二さんのすっぴんと彼女についての記事になります。

金爆(ゴールデンボンバー)の樽美酒研二さんといえば、この顔ですよね(笑)

E382B4E383BCE383ABE38387E383B3E3839CE383B3E38390E383BC-16919.jpg

ライブでは、見事なドラムを披露していることで有名ですね(笑)

発泡スチロールのスティックで叩いているそうです(笑)

ゴールデンボンバーは2004年に結成された、
【エアーロックバンド】
いわゆるパフォーマンス集団です(笑)

ですが、ストレートな歌詞に加え、素晴らしい歌声。
そして、持ち前のパフォーマンスで大人気です。
GOLDEN BOMBER「酔わせてモヒート」PV【ゴールデンボンバー】



バンドのコンセプトは〈ハイパー・ギガ・ハイブリット・スーパー・サブカル・ビジュアル・ロック〉
だそうです(゚д゚)!

メンバーは
鬼龍院 翔‐ボーカル
kiryuin1.jpg

喜矢武 豊‐ギター
kyan1.jpg

歌広場 淳‐ベース
utahiro1.jpg

樽美酒 研二‐ドラム
kenji1.jpg

以上の4人です。
47270039.png
スポンサーリンク


スポンサーリンク

では、本題に入りましょう!

◇金爆の樽美酒研二さんのすっぴん!?

知っている方も多いと思いますが、金爆の樽美酒研二さんのすっぴんは・・・とてつもなくイケメンなんですよ!

E38380E383ABE38393E38383E382B7E383A5EFBC93.jpg

しかも、始球式の際に「樽美酒研二プロ野球入団テスト」というテーマで、140km/h以上出せば合格というヤクルトスワローズの入団テストを受けた際に、142km/hをだすというほどの野球の腕前。(笑)

しかし、入団テスト後に速攻で肩を壊してしまったそうで即引退しましたね・・・(笑)

その時の映像(笑)



◇金爆の樽美酒研二さんの彼女?

最近結婚願望が強い樽美酒研二さん
しかし、今は彼女がいないと本人が断言しています。

彼女が出来たらきちんと紹介すると言っているので間違いないでしょう。

これからの活躍に目が離せませんね(*^-^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。