SSブログ
SSブログ

PDS株式会社の真実 元彼女 騒動 収入 飲酒 暴力 [ニュース]

スポンサーリンク




PDS株式会社 元彼女 騒動 収入 飲酒 暴力

PDS株式会社の元彼女が起こしたダンテによる暴力を暴露。その騒動やダンテの収入、飲酒、暴力についての記事になります。


毎日様々な動画を投稿して、ハッチャケているPDS株式会社ことペイン・ダンテさん

そんな彼の元カノがPDSさんに、暴力を受けていたことや、飲酒等について暴露しました。

そして、PDSさんが一連の騒動についての
謝罪動画をYOUTUBEにアップしていたので、少し調べてみました。

PDSさんの彼女さんが、PDSさんの

収入

暴力行為

未成年の飲酒

整形

などをブログで公開しました。

12.jpg

*注意:彼女さんが公開した事実がすべて真実であるかどうかは分かりません。



公開された内容についてですが、
収入はYOUTUBEからで月に50~60万円だそうです。

今までPDSさんの収入については情報がありませんでしたが、
やはり他のYOUTUBE有名人であるHIKAKINさんやサシマンさんといった方たちと
同様にお金を貰っていたということで納得です。


暴力行為については、飲酒をして酔っぱらったときに 、
彼女にDVのようなことをしたようです。
こちらが彼女が負ったケガということです。

m_14.jpg

飲酒の画像もあります。



スポンサーリンク


スポンサーリンク

imageCANO8CQ5.jpg

整形については、小顔にするために、プチ整形でエラを削ってなくしているそうです。

この他にも暴露した事実らしきことはありますが、

すべてが真実であるかどうかは誰にもわかりませんので注意しましょう。

こちらがPDSさんの謝罪動画です。



PDS 株式会社さんの動画はこれまでいくつか拝見させていただきましたが、

発想がおもしろく、元気を与えているものが多いです。
しゃべりはおかしい部分が多いですけど(笑)

それだけに、今回の騒動による衝撃が大きいと感じる方も多いのではないでしょうか?

内容の全てが真実とは言い切れないとしても

今回のような騒動が起きたことで、マイナスになる面が出てきそうですね。


謝罪してすぐに動画投稿を開始しているので、へこんではないとは思いますけど(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。