SSブログ
SSブログ

堺雅人 菅野美穂 離婚 [芸能]

スポンサーリンク




堺雅人 菅野美穂 結婚
堺雅人さんと菅野美穂さんが結婚していた離婚済み?についての記事になります。


今、ドラマ半沢直樹で、主演を務めている堺雅人さん。

堺雅人~3.JPG

実は、菅野美穂さんと結婚しているのです[exclamation×2]

saved_quote_image_134134.jpg

正直
全く知らなかったので驚いていましたが、4月には入籍していたそうです[ひらめき]

しかも、菅野美穂さんは現在妊娠しているとの情報も・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

また、ドラマ半沢直樹に夫婦で共演する予定があるそうです・・・スポンサーリンク


スポンサーリンク

なんでも、実際の夫婦の二人が、夫婦役を演じる予定があったそうで、今回は妊娠が分かったこともあり、
その話は流れたそうです。

ですが、1回限りのゲスト出演の話は生きているそうです。[グッド(上向き矢印)]

ここからはネタバレも入るので、それでも良い方だけ読んでください。[ぴかぴか(新しい)]

菅野美穂さんが演じるであろう人物は、
主人公である半沢が窮地に陥った際に融資を申し出る財閥の未亡人役の設定だそうです。

半沢の今後の人生を左右する重要な役割らしいです。


が、やはり菅野美穂さんの体調次第だそうです。

ここからは二人の出会いなどについて調べたことを記載したいと思います。[ひらめき]

二人は昨年1月から撮影が始まった
映画「大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]」
での共演をきっかけに知り合い、ひと目で菅野美穂を気に入ってしまった堺雅人は、撮影を開始した昨年1月ごろから、交際を求めて彼女に猛アピールしたそうです。

撮影が終わり、映画公開に向けたキャンペーンが始まると、二人は一緒に時間を過ごす機会が増えました。
堺雅人の猛烈アプローチもあって二人の距離は一気に縮まり、映画公開後の今年1月頃に交際がスタートしたそうです。

そのとき、菅野美穂は交際の条件として「結婚を前提のお付き合いなら」としたそうです[exclamation×2]
この二人の結婚前提のお付き合いは見事実を結び、交際してから約3ヶ月での結婚と発展しています。

婚姻届を提出したのは大安の今年・4月2日で、
晴れて夫婦になった二人はマスコミやファンに以下の報告をしました。

PN2013040301001347_-_-_CI0003.jpg
-----------------------
ご報告

わたしたち 堺雅人と菅野美穂は
四月二日に入籍いたしましたことを
ここに ご報告させていただきます。

これからは夫婦でささえあいながら
それぞれが まかされた ひとつひとつ
の現場に 真摯にむかいあっていき
たいと おもっております。

これからも どうぞよろしく おねがい
いたします。

平成二十五年 四月二日
堺 雅人
菅野美穂

-----------------------

というひらがなだらけのコメントをFAXで出しました。
結婚を発表した時に、菅野美穂は妊娠しておらずデキ婚ではないようで、結婚後も菅野は仕事を続けていくとしていたそうです。


今では、お似合い夫婦とも言われていますが、堺さんには何かあるようです。


そのせいかb、菅野美穂は結婚後初めて公の場に姿を現した映画「奇跡のリンゴ」完成報告会見で、堺雅人との夫婦生活についての質問を露骨にスルーしたり、また結婚指輪もしていなかったことから、早くも離婚危機が噂されています。


堺雅人さんの恋愛の噂には色々と黒いものがあり、過去に噂になった女優もいます。

また 、ご存知の方も多いと思いますが、菅野美穂もSMAPの稲垣吾郎との交際という過去があります。

gorou.jpg

菅野美穂さんは交際してから3ヶ月で堺雅人とは結婚しましたが、稲垣吾郎とはくっついては離れ、離れてはくっついてを繰り返し、なんと10年以上も交際したあげく結婚には至りませんでした。[たらーっ(汗)]

菅野美穂と稲垣吾郎の交際が発覚したのは2000年の6月で、菅野美穂が稲垣五郎の家に出入りしているところをフライデーがスクープしました。

二人は同じマンションの1階と3階に住んでいましたが、二人とも仕事がないときは稲垣の家で菅野美穂は過ごし、ほぼ同棲状態でした。
二人の所属事務所も交際は認めていて、付き合っていたことは間違いないようです[ひらめき]

2006年4月に破局報道が出ますが、翌月5月に稲垣の部屋から菅野美穂が出てくるところがフラッシュにスクープされ「まだ付き合っていた報道」が流れます。
2008年にまた破局報道がでますが、2010年1月に復縁報道が出ます。
が、同月に稲垣が復縁を否定。
しかし、2012年に二人のゴルフ練習場デートがスクープされ、また復縁報道がでました。
2013年、菅野美穂が堺雅人との婚約を発表し、ついに菅野美穂と稲垣吾郎の噂は終止符が打たれました。

この長い交際期間のあいだに、菅野美穂は二人の結婚を反対していた所属事務所(タニプロモーション)との契約を打ち切り、今の事務所(研音)に移籍しています。
つまり、菅野美穂は結婚をする気満々だったんです[exclamation×2]

しかし、稲垣吾郎の方はというと、事務所の反対も押し切ることはできませんでしたし、ジャニーズを辞める勇気もなかったようです。[バッド(下向き矢印)]

二人は2012年の6月に銀座で大喧嘩しているところを報道されていますが、このときの喧嘩の理由は煮え切らない稲垣の態度に菅野美穂の堪忍袋の緒がついに切れたからとされているようです。

この喧嘩をすることで菅野美穂は、稲垣のことを吹っ切ったんではないでしょうか。

破局後の二人はというと、菅野美穂の方はイキイキとし、稲垣のほうは未練タラタラのようだと周囲の関係者は話していたそうです。[たらーっ(汗)]



スポンサーリンク


スポンサーリンク


[1]「堺雅人の噂 性格」

堺雅人といえば、いつもニコニコしているあの笑顔が印象的。

世の女性の堺雅人に対するイメージで多いのは、
癒し系の笑顔で、ときどき見せる真剣な目つきにドキッとさせられてしまう。[あせあせ(飛び散る汗)]
といった意見などが多いようです。

そんな優しいイメージの堺雅人ですが、じつはマスコミ関係者からは「もっとも性格が悪い芸能人」として評判なんだそうです。[失恋]

特に、雑誌の記者は芸能界で一番性格が悪いのは堺雅人という人が多く、あまり好かれていないようです。
なんでも、堺雅人は自分の映像が出ない雑誌などのインタビューでは、記者の顔を見ることは全くせず横柄な態度をとり、記者の質問に対してイチャモンまでつけるのだそうです。


一説によると、堺雅人が記者に対して陰湿な態度をとるようになったのは、堺が富田靖子との同棲をフライデーにスッパ抜かれたときに、その記事の見出しに堺雅人の名前が載らなかったことが原因ではないかとする説があるようです。

61221_200812170523631001229491882c.jpg


当時、俳優はやっていたのですが、まだ無名だった堺雅人は、フライデーでの記事で「5歳年下の男」としか書かれませんでした。
このフライデーの扱いに堺雅人は大変怒っていたようで、その後彼が有名になり、雑誌のインタビューを受けるようになるとそのことをどうしても思い出し、仕返しとばかりに陰湿なことを言ってしまうようです。

今出言うと、半沢直樹のように倍返しだ[exclamation×2][exclamation×2]という感ですかね(笑)


[2] 噂その2 竹内結子
堺雅人さんは富田靖子以外にたくさんの女優と噂になっていますが、
証拠となる写真などはなく、そのほとんどはガセのようです。[どんっ(衝撃)]

しかし、竹内結子だけは本当のようで、目撃情報も上がっており、結婚間違いなしという声もあったそうです。

堺雅人と竹内結子は2001年のTBSドラマ「ガッコの先生」の共演で知り合い、2010年の映画「ゴールデンスランバー」での恋人役での共演をきっかけに交際が始まったようです。[ひらめき]


378165996_c8d6f2bd77.jpg

二人は麻布や青山のレストランで、頬を寄せ合うようにして話し、どう見ても恋人同士にしか見えないアツアツ現場を何度も目撃されています。
また、目黒の個室イタリアンで二人きりで食事をしているところも目撃されています。

芸能リポーターの話では、中村獅童とのあいだにできた竹内結子の息子が堺雅人に非常になついていて、その様子を見て竹内は堺雅人との再婚を決意していたのですが、その息子の顔があまりにも中村獅童に似ているため、堺雅人はどうしても前の旦那の存在を感じてしまい、結婚に踏み切れなかったようだとしています。

マスコミ関係者は結婚は間違いないとして二人を徹底的にマークしていたのですが、二人の恋は終りを告げてしまい、無駄な努力に終わってしまいました。


そして、現在は菅野美穂さんと結婚し、黒いうわさはありますが、子宝にも恵まれ、仲良く暮らしているようです。

今後の二人の活躍から目が離せませんね(*^-^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。