SSブログ
SSブログ

藤ヶ谷太輔 熱愛 一般女性 熱愛 2013 [芸能]

スポンサーリンク




藤ヶ谷太輔 熱愛 一般女性 熱愛 2013
藤ヶ谷太輔さんが熱愛しているといわれる一般女性 2013年度の情報です。

キスマイの藤ヶ谷太輔が、一般女性?とデートをしているのが目撃されたそうです[exclamation×2]

皆さんはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔をご存知ですか?

昨年はSMAP・木村拓哉の主演ドラマ
『PRICELESS~あるわけねえだろ、んなもん~』(フジテレビ系)
にバーター出演し、

最近では、ドラマ『仮面ティーチャー』(日本テレビ系)
で主演を務めていて、知名度が上がりつつあります。[ひらめき]

fuji2.jpg

主な活動は、アイドル・俳優・タレントなど、大変マルチな活動をしています。


今まで彼女の噂など曖昧で、
ドラマで共演経験のある桐谷美玲、剛力彩芽、瀧本美織との熱愛のウワサが
お約束のようにネットに書き込まれるだけの、薄い噂ばかりでした・・・

しかし、遂に濃い情報が流出しました[exclamation×2]

スポンサーリンク


スポンサーリンク

場所は某高級ブランドPにて、目撃した店舗関係者によると

「7月中旬の話ですが、都内の有名百貨店で藤ヶ谷くんが買い物をしていたんです。藤ヶ谷くんはマスク姿で、周囲を警戒している様子だったんですが、隣には20代前半の女子大生風美女が一緒にいました。彼女は変装も一切していなかったので、たぶん一般人だったと思います」

との情報が[exclamation×2]

さすがに有名人はバレない様に気をつけてる様ですが、そのせいで挙動不審な行動になるので逆にバレ易いですよね(笑)

変装をしてないということは、やはり一般人の可能性が高いのでしょう[ひらめき]


◇店内での様子

「2人は高級ブランド『P』に入店し、藤ヶ谷くんが熱心に商品を選んで、彼女は椅子に座って待っていました。藤ヶ谷くんは新作の商品だと思いますが、10万円前後のバッグを購入して、彼女にプレゼントしてあげたようです。買い物が終わると、2人は足早にその場から去っていきました」

一緒に選ばなかったので少し不思議ですが・・・[たらーっ(汗)]

昼間と、人の多い時間での行動だったのですが、買い物をしていたという2人に気付いた人は、
実はまったくいなかったそうなんです!

[ぴかぴか(新しい)]他のキスマイのメンバーの女性関係
玉森裕太が日出学園高校在学時に同級生だった、南明奈との交際説や、

北山宏光が黒木メイサとバーで親密な雰囲気であったことを
2010年に「フライデー」(講談社)が写真と共に報じていますね。


そして今回は遂に、藤ヶ谷の熱愛情報です!!!


今後も追って情報を公開していきたいと思います(*^-^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。