SSブログ
SSブログ

めざましテレビ 生野陽子 重大発表 [芸能]

スポンサーリンク




めざましテレビ 生野陽子 重大発表
めざましテレビの生野陽子アナの重大発表についての記事になります。

sunyuk.jpg

フジテレビの朝の顔ともいえる、生野陽子アナウンサーが重大発表があると、
数十分に渡り、引き伸ばしたのにかかわらず、しょうもない内容だったことに対して非難が殺到しているようです。

生野アナは、29歳であるので、もしや結婚か[exclamation&question]

と、朝の忙しい時間にもかかわらず、時間ぎりぎりまで重大発表を聞きたくて待っていた方も多く、
まさかの発表で、「引っ張りすぎだ!」という非難の声が上がっており、話題となっています。

問題の、重大発表の内容というのは、
富士山アタックプロジェクトで、初の富士山登頂に挑戦する。
という内容です。[あせあせ(飛び散る汗)]

生野アナには頑張ってほしいですが、
フジテレビのホームページにも「生野陽子!重大発表!」
と掲載されていたにもかかわらず。

内容が内容だったので、「視聴率を稼ぐためにやりすぎ・・・」
との批判の意見が殺到しているようです。

また、生野アナは、二枚看板の相方であるカトパンこと加藤綾子アナとの不仲説があります。

どういうことなのでしょうか・・・

c67421881d27e1e534efadf012a9650f-445x450.jpg
スポンサーリンク


スポンサーリンク

不仲説の原因とされているのが、
生野アナの滑舌が悪いということや、以前めざましテレビを担当していた高島彩アナの後釜に生野アナが選ばれたことに対する嫉妬だとか・・・

gnj0907021709027-p1.jpg

不仲説は挙げるときりがないですね・・・

あくまで噂レベルなので[あせあせ(飛び散る汗)]


人気のアナウンサーでは、1年先輩である生野アナよりも加藤アナの方が滑舌が良く、
原稿を滑らかに読むため、聞きやすいと評判です。

仕事面では、生野アナは根が真面目なので、めざましテレビに支障をきたすようなオファーは断っているそうなのですが、
反対に加藤アナは何にでも出ているそうです。


また、加藤アナには過去に金髪ヤンキー時代があったそうです・・・
写真が出回っているそうですね・・・

加藤アナは、とてもきれいな方なのですが、
業界内では、「調子に乗っている」などの声もあるようです。

ですが、2013年の人気女子アナウンサーランキングでは、2位を獲得しています。
生野アナは、15位以内に入っておらず、反対に嫌いな女子アナランキングの7位を獲得しています。

業界は知りませんが、世間では加藤アナの方が断然人気だそうです。


僕は生野アナの方が好きですけど(笑)

重大発表がしょうもない内容でしたが、
富士山の登頂頑張ってほしいですね!(^^)!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。