SSブログ
SSブログ

宮崎駿 死去 ニュース [芸能]

スポンサーリンク




宮崎駿 死去 ニュース
宮崎駿の死去したというニュースについての記事になります。

現在絶賛公開中の「風立ちぬ」
ジブリ最新作で最高傑作[ぴかぴか(新しい)]と言ってる方もいる最新映画
皆さんはもうご覧になってるでしょうか??

00790fb8e02dc9666df28a8a58629be28fb87be8_98_2_9_2.jpg

現在、ネットでは、なぜか宮崎駿氏が死去!!という情報がニュースになってるのをご存知でしょうか??

えっ死んだの[exclamation&question]
と思って釣られましたが、どうやらこの死去説において宮崎さんのおもしろ伝説があります!
彼は今までネットで何回も死んでいるんですよね(笑)!

その原因と時期を自分なりに解説しますね[るんるん]

TKY201103280350.jpg
スポンサーリンク


スポンサーリンク


◇宮崎駿は今までネットで何回死去しているの?(笑)


当然、今までの死去報道は嘘で、彼はご存知の通り元気に生きています。
作品を定年の年齢を過ぎても作り続けていますね・・・

正直、久石譲さんと宮崎駿さんには死なないでもらいたいです!

話がそれましたが、
どうやら宮崎駿さんは、今までネットで三回程、死去 死亡のようなニュースでピックアップされています!!
もはや不死身ですね(笑)


なぜこの死去説が浮上するのか??は謎の部分が多いのですが、
一説によりますと、
彼が年をとっていて、あの人どうなってんの??
みたいなイメージからネットで検索され始めて、

死んだの??みたいな考えから 「宮崎 死去」といった検索が増えて、それが炎上する。
といった流れみたいです。

有名人は大変ですね!!


◇死去ニュース浮上のタイミング

2,3回死んでる??

カンのよろしい方はお気付きになられたのかも知れません[ひらめき]

そうなんです!
宮崎駿さんは、新しいジブリ作品が発表されると、ネット上で一回死ぬんです[exclamation×2]

毎回ですね(笑)
作品を出すたびにみんなに思い出され、死んでるっけ?
みたいな感じでネット上で死ぬのが恒例ですね!!

面白いですよね[るんるん]
新作を発表しているんだから生きてるのは当たり前なのに、このように検索されるなんて!!

それだけ皆さんが、彼の存在の大切さに注目しているということを証明していますね[ひらめき]

ネットが普及してからのジブリの発表回数を見ると、きっちり三回ほどという数字も納得できます!!

実際には元気に活動していらっしゃるので、このまま元気に作品を作ってもらいたいですね[るんるん]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。