SSブログ
SSブログ

森三中 大島 流産 原因 [芸能]

スポンサーリンク




森三中 大島 流産 原因
森三中の大島さんが流産していたこと、その原因についての記事になります。

001.jpg

24時間マラソンでは、番組放送時間内のゴールはなりませんでしたが、完走する、力強い姿を見せてくれた大島美幸さん。
-----------------------
名前 大島美幸

生年月日 1980年1月13日

出身地 栃木県

トリオ名 森三中

所属 吉本興業

配偶者 鈴木おさむ

-----------------------

現在はお笑い芸人として人気者になりましたが、
学生時代は、今とは真逆のとても悲惨な生活を送っていたそうです。


小学校・中学校と酷いいじめにあい、裸でプールを泳がされたり

土に埋められるなど、想像を絶する学生生活であり、当時のあだ名は

「うんこ」

と、まさに生き地獄といった生活だったそうです。


そんな度重なる陰湿で卑劣ないじめに耐えかね、
覚悟を決めて、いじめっ子グループのリーダーの子に

「どうして私をいじめるのか?」

と、問いただした大島は、いじめっ子から

「お前が泣くと面白いから」

と言われました。


普通の方なら、理不尽で変えられない現実に絶望するかと思いますが、

大島は、

「私が泣くと面白い⇒みんなを笑わせている」

と、意識が変わったそうで、その後の表情は、

まるで別人になったかのように明るくなり
いじめをツッコミで返すなど性格まで別人になったようです。


意識の変化からいじめっ子グループとも和解した大島が進路のことで、

悩んでいる時に元いじめっ子から

「お前は面白いから芸人になった方がいい」

と勧められ吉本興業のお笑い専門学校(NSC)に進むことを決意。

NSC進学後は順調に実力を付け、現在の人気お笑い芸人の地位を確立。

私生活では放送作家の鈴木おさむと結婚をし幸せをつかみました。


24時間テレビのマラソンランナーに選ばれ、
今まで以上に注目を集めたのですが、
マラソンとともに注目されたのは流産の経験でした。

どうやら24時間テレビのランナーに選ばれるのは何か特別な理由があったようで

”本当の理由”というのは番組の終盤に明かされました。


そもそも流産のリスクというのは全体の3割にまで上り、誰に起こっても

不思議ではないのだが、女性は「自分のせいなのでは?」と考え込み

最悪の場合、鬱にまでいたるケースがあるようです。


しかし、大島はプロのお笑い芸人として、そのような辛い過去があったことを、

まるで感じさせずに、芸人として私たちに元気をくれています。

その姿に夫である鈴木おさむは「俺には芸人は務まらない」とコメントするほど

大島の芸人へのプロ魂というのは凄まじいものだそうです。スポンサーリンク


スポンサーリンク

◇流産の原因

wikiによると流産についてはご自身の本で、内容について綴られているそうです。


皆さんご存知の結婚相手、放送作家の鈴木おさむさんとは、
驚きなんですが、2002年に交際期間0でゴールインしています。[あせあせ(飛び散る汗)]

70468_200911090452039001257738309c.jpg

そして妊娠したのが5年後の2007年・・・


流産の原因なんですが、染色体異常という妊娠初期段階で多い流産じゃないのか・・・
という話しがでています。


別に事故にあった!や、大島さんの身体に問題があったとか、
そういう事ではなく、
避けられなかった流産ということだそうです。


大島さんが流産したところを間近で見ていた、夫の鈴木おさむさんは

「人があそこまで悲しむ姿ってのを僕は初めて見ました・・・」


言葉だけではもはや言い切れないとは思いますが
それほど大島さんは悲しんでいたそうです・・・。

精神的にあまり強くない方らしいので、鬱になる可能性もあったようです。


しかし、その出来事を乗り越え、
見事、芸人として復帰し、夫である鈴木おさむさんとの絆もより深まったとお話しています。


まだ妊娠する可能性もあるので、
その時は無事お腹の中で育って、元気な赤ちゃんが誕生することを心よりお祈りいたします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。