SSブログ
SSブログ

glee フィン 死因 コカイン [芸能]

スポンサーリンク




glee フィン 死因 コカイン
gleeのフィン役を演じていたコリー・モンティスの死因はコカイン?についての記事になります。

gleeとは、20世紀フォックステレビジョンで制作され、フォックス放送で2009年に放送開始された、
大人気の米国のテレビドラマシリーズです。

英語の「glee」とは「自分を解放し歓喜すること」
また、合唱部の「合唱」のことであるが、この作品におけるグリー(合唱)とは、チーム一丸となり歌とダンスの芸術性を競いあうパフォーマンスを意味しています。



その、gleeのヒロインの恋人役を演じていた、コリーの突然で、ショッキングな急死。

cory-monteith-picture.jpg

解剖と毒物分析の結果によると、そのあまりにも早い死を招いたのは、
「ドラッグの“組み合わせ”が招いた薬物中毒。」

「ヘロインとアルコールが関係している。」とも発表しています。

コリーは、薬物依存克服のためにリハビリ施設に入所し、4月に出所したばかりでした。

出所後に、その更生を信じた者は多く、
LAで『glee』の撮影に励むコリーは勤勉でクリーンになるべく、必死に見えたそうです。

しかし、その一方では、母国にいるときのコリーはパーティを楽しみ"薬物を乱用していた"とのことです。
それに加え、お酒を大量に飲むなどし、「クリーンとはほど遠い状態だった」とも言われています。

また、コリーの恋人はドラマ「Glee」でも恋人役のリア・ミシェル

o0300039311349311680.jpgスポンサーリンク


スポンサーリンク

o0408054411810769259.jpg

2週間後には結婚する予定だったと言われています。

彼女は、コリーの薬物依存を知り、克服するよう努め、支えてきたそうです。

一度施設に入り、出所後には、薬物を克服できたのだと信じていたようですね。

なので、コリーさんの薬物への依存再発を知らなかったそうです。

ドラッグから抜け出せなかった理由は不明ですが、

家族と恋人リー・ミッシェルに見守られ

火葬も終わったそうです。

コーリーの急逝で、グリーシーズン5は、

今のところ予定通り2013年9月19日に

放送される予定だそうですが、

シナリオの変更等、

関係者も、頭を痛めて考えている所のようです。

この作品は、世界各国の多くの人に元気を与えている作品なので、打ち切りにはなってほしくないですね。
しかし、作品での大きな役割を担う役だったので、今後どうなるのか注目です。

Cory Monteith Memorial Card | GLEE


コーリーが過去に出演したシーンをまとめたもの。懐かしいシーンが収められた映像の最後には「永遠に私たちの心の中に」というコーリーへのメッセージが寄せられている。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。