SSブログ
SSブログ

武井咲 ヤンキー 元カレ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




武井咲 ヤンキー 元カレ 画像
武井咲さんのヤンキーの元カレの画像についての記事になります。

オスカー3人娘のひとりである武井咲さん

オスカー3人娘は

・武井咲
・剛力彩芽
・忽那汐里

da326_105_oscar3.jpg

以上の3人です。
露出としては、剛力彩芽さん>武井咲さん>忽那汐里さん

といった感じですね。

武井咲さんは、ドラマ・CMの出演が多いですね[ひらめき]

毎日のように、武井咲さんを見ている気がします。

清純派で売り出している、武井咲さんに彼氏はいるのか?
高校時代はヤンキーだった?
などの情報を集めてみました。

まずは、武井咲さんのプロフィールから紹介します。

◇武井咲プロフィール

gnj0906050504011-p2.jpg

名前:武井咲(たけい えみ)

生年月日:1993年12月25日

出身地:愛知県名古屋市

身長:163cm

血液型:A型


◇芸能界に入ったきっかけ

中学校時代に、ご両親に、

「中学校3年の間にモデルになる!」

と宣言していた武井咲さん。

小さいころからずっとモデルになるのが夢だったようです。


そして、2006年に全日本国民的美少女コンテストに応募し、
モデル部門賞とマルチメディア賞の両方を受賞されています。

同年、『セブンティーン』でモデルデビューし、
宣言通り中学校の時に見事モデルになります。

面白かったのが、モデルになりたかった理由が、

「かわいい服、新しい服が着たかったから」

という理由からでした。(笑)

欲望に素直なんですね(笑)

内容はとてもかわいらしいものですが[るんるん]スポンサーリンク


スポンサーリンク

◇武井咲 彼氏 2013年

今年で20歳になる武井咲さん。

2013年現在、彼氏はいるのでしょうか?


調べてみると、予想通りというのですか・・・

共演者との間に噂があがっているようですね。

るろうに剣心で共演した、佐藤健さん

rurounikenshin_large-9b182.jpg

・ドラマ『GOLD』
・映画『今日、恋をはじめます』

で恋人の役を演じた、松坂桃李さんが噂になっているようです。

19731988.jpg

ですが、武井咲さんの所属するオスカープロモーションには
恋愛に関して、厳しい鉄の掟があるようです。


まず、恋愛禁止がデビューの条件のようです。

他には以下のような条件があります。


10代でデビュー=25歳まで恋愛禁止
20代でデビュー=5年間の恋愛禁止

武井咲さんは、10代でデビューしているので、

事務所との約束により、25歳まで恋愛できません。

約束という言葉では間違いでした・・・。

これは契約になっているそうです。

こういった制限は、芸能人として生き残っていく中で必要なんでしょうね。

では、本題に戻りましょう。

◇武井咲はヤンキーだった?

武井咲さんが元ヤンキーだった!?という話題があったので、

清純派で売り出しているのにそんな馬鹿な・・・と思い調べたので紹介します。

調べてる中で判明したのですが、
武井咲さんは周辺の方からの評判がよくないようです。


清純そうに見えるのはテレビだけのようで、スタッフはかなり手を焼いているそうです。

武井咲とは二度と共演したくない[exclamation×2]という方もいるようです。


売り出しているイメージと真逆ですね。

なんでも、名古屋にいたころは、ヤンキーグループと一緒にいたようです。

噂程度だろ?

と思ってはいるのですが、一緒にいる写真が残っています。

5.png

まぁ真意はわかりませんが・・・。

また、これも噂なのですが、その頃の武井咲さんが、

ヤンキーの番長と付き合っていた。

という情報もあります。
こちらの情報に関しては、一切の証拠がないのでなんとも言えません。


◇武井咲の演技について

周りの武井咲さんへの態度からもわかるように、(共演NGなど)
関係者には評判がよくないそうです。

肝心の演技の評価も厳しいようですね。

まだ若いので、今後に期待ですね・・・。

素行に関しても(笑)

以上になります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。