SSブログ
SSブログ

福山雅治 彼女 加藤綾子 [芸能]

スポンサーリンク




福山雅治 彼女 加藤綾子
福山雅治さんの彼女が加藤綾子?についての記事になります。

俳優・歌手として有名で男前の福山雅治さん。

完全無欠ですね[ぴかぴか(新しい)]

見た目が若いので知りませんでしたが、

今年で44歳となるそうです。

もう結婚してもよい年齢なのですが、

お相手はいるのか・・・

いるのであれば、それは誰なのか・・・。

噂された、熱愛相手とされていた方についてまとめてみました。

女優・歌手である、柴咲コウさん

gnj0909100504011-p1.jpg

女優の白石美帆さん

2715318965_5c31cc2069.jpg

女優の内田有紀さん

A0002011-00.jpg

女優の小西真奈美さん

A0002504-00.jpg

女子アナウンサーの加藤綾子さん

o0428058910321810920.jpg

最後に女優の吹石一恵さん

2897534833_b2d35502cd.jpg

以上の噂についてまとめました。
桜坂【PV】 福山雅治

スポンサーリンク


スポンサーリンク

まずは、柴咲コウさんから

柴咲コウさんとは、ドラマ「ガリレオ」で共演し、
柴咲コウさんが、恋多き女性ということもあり、熱愛が噂されました。

なんでも、柴咲コウさんの物怖じせずにはっきり言うところが、福山さんの好みということで、
仕事場ではすごい仲が良かったそうです。

しかし、2人の関係は仕事どまり。
なので、熱愛などの報道はありませんでした。

次に、白石美帆さん

白石さんとは、ドラマ「美女か野獣か」で共演され、

プライベートで一緒に飲みに行くほどの仲だと知られていて、熱愛の噂が立ちました。

しかしというのか、やはりというのか、目立ったスキャンダルはなく、
噂止まりでしたね。

次に、内田有紀さん

内田有紀さんは、
なんと、福山さんの名曲である「桜坂」を書いた人だそうです。

なんでも、その頃から、二人は親密な関係なんだそうです。

その後に、ドラマ「ドラマ一つ屋根」でも共演しましたが、熱愛の報道はされず・・・。

プライベートで親密という域からは出ないようですね。

次に、小西真奈美さん

この二人の場合は、

週刊誌に、2人は結婚する?

などと書かれた組み合わせで、

小西さんの、イベントに報道陣が集まり、

真偽のほどを確認されましたが、

小西真奈美さんが

「ご期待に応えられなくてすいません。」

と回答し、記者の「福山さんとはどういった関係なんですか?」という、質問には

「1,2度福山さんのラジオ番組に呼んでいただいただけで、それだけです。」
と回答していました。

以上の内容から、2人の熱愛はガセネタだと判明しました。

次に、加藤綾子アナウンサー

加藤アナとは、ドラマ「ガリレオ」でインタビューされる機会があり、
お互いBIGな人物で熱愛かな?と噂されたみたいですが、こちらも噂どまりみたいです。

最後に、唯一本命か?などと言われた吹石一恵さん。

なんと、吹石さんとは2012年に
福山さん宅に、マスクにメガネという変装で吹石一恵さんが入っていく姿が目撃されています。

なんと、1回ではなく、何回も目撃されているようです。

吹石一恵さんは、マスコミを警戒してか、時には自宅周辺でうろちょろし、
そのまま帰ってしまうこともあったそうです。

これは確定的ですね。

しかし、2人の事務所は双方ともに熱愛を否定。

一部では、吹石さんの単なる売名行為?

という声もありますが、
ファンの間では、2人の関係は熱愛関係だとみている方が多いみたいです。

他には、名古屋にいる一般人女性との関係を噂されていますが、
これは、完全なデマで、写真などもありませんでした。

ちなみに、福山さんの母は、芸能人よりも一般人女性との結婚を望んでいるみたいです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。