SSブログ
SSブログ

浜田雅功 浮気 森田圭子 [芸能]

スポンサーリンク




浜田雅功 浮気 森田圭子
浜田雅功の浮気?お相手は森田圭子についての記事になります。

皆さんご存知のお笑い界の天才コンビ、ダウンタウンの浜田雅功

奥さんはタレントである小川菜摘さん

オラオラ系ですが、プロポーズの言葉は可愛かったそうですよ(笑)

お二人の出会いについても紹介していきます(*^-^*)

お二人はあまり共演なさらないので、なれそめなどを知っている方が少ないと思います。

その、気になるなれそめですが、大阪で放送されているテレビ番組

『ダウンタウン物語』での共演がきっかけだそうです。

ちなみに、アプローチを仕掛けたのは、浜田さんのようです[ぴかぴか(新しい)]

小川菜摘さんが、大阪での仕事を終え、東京に戻る際に、食事にお誘いしたそうです。

浜田さんが、小川菜摘さんを好きになった理由は、

女優であるにもかかわらず、高飛車な雰囲気がなく、親しみやすく、笑いのツボが同じだったからだそうです。

これを聞くだけでもお似合いの二人ですね(*^-^*)

ちなみに、プロポーズについてですが、

レストランでの食事の際に、浜田さんはスーツでバシッと決め、プロポーズしたそうです。

小川菜摘さんは、ここで、結婚を決意したそうです。

ちなみ、プロポーズの言葉は、

「ずっと一緒にこんな風におれたらいいな・・・。」

だそうです。

意外に浜田さん可愛いですね(笑)

豆情報ですが、小川菜摘さんは、木梨憲武さんの元カノさんのようですね。

だから共演がないのだとか・・・スポンサーリンク


スポンサーリンク

では、本題に戻ります。

◇AV女優である森田圭子さんとの浮気

おしどり夫婦で有名だった二人ですが、浜田雅功さんが、

AV女優である森田圭子さんと浮気していたことが、過去に発覚しています。

明石家さんまさんに相当からかわれたそうです(笑)

しかし、この浮気はすぐにばれて、小川菜摘さんに「〇ンコ切ってやる!」とブチ切れられたそうです(笑)

まぁ当然ですよね・・・。

理由としては、小川菜摘さんが、第一子を妊娠中だったことにあるそうです。

男としての本能を抑えられなかったんでしょうね[たらーっ(汗)]

他にも、小向美奈子さんとも浮気していたそうです。

こちらは噂レベルだそうですが。

今では、奥さん一筋なんだそうなので、ラブラブしているそうですよ(*^-^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。