SSブログ
SSブログ

スマップスマップ9月9日観覧 [芸能]

スポンサーリンク




スマップスマップ9月9日観覧
スマップスマップ9月9日観覧についての記事になります。

smap.jpg

なんでも本日のスマスマで重大発表があるそうですね!

なんと!
本日9月9日のスマスマは、40分間CMなしのシングル全50曲メドレーらしいですね!


僕の友達は観覧応募したそうなんですが・・・

結果は知りません(笑)

身近な人でこれですから、観覧応募する人とか全国だといっぱいいそうですね・・・。

もはやコンサートみたいなものですもんね[ひらめき]


このご時世に、CM抜きでシングル全50曲約40分のライブ・・・よく実現できましたね。

CMなしは正直最高ですね[グッド(上向き矢印)]

最近のテレビは、CMに次ぐCMで内容が全然ないですからね・・・

個人的な愚痴はこの辺にしておきますwww


なんでも、CM抜きは、スマスマスタッフの発案なのか、または、SMAPさんの発案なのかは分かりませんが、

本当にありがたいことですし、すごいことですね!
スポンサーリンク


スポンサーリンク

僕の世代である、青いイナズマ→SHAKE→ダイナマイトの流れはテンションあがりまくりますね!

ドラマの名台詞、"俺の胃袋は宇宙だ・・・"で有名なフードファイトのエンディングのらいおんハートも大好きですが・・・

というより好きな曲が多すぎて(笑)


それを、40分も生で歌ってるSMAPを見続けられる。

これは、スマスマに感謝ですね。


なぜ、9月9日なのかな・・・と思ったらスマップのデビューの日なんですね。

にわかですいません(^^;

今年でデビューして22周年だとか!


愛され続けて22年!

ここまでTOPでやってきているアイドルグループって今までいなかったと思います。


今日のSMAP×SMAPの放送楽しみにしていましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。