SSブログ
SSブログ

西野カナ ダイエット方法 [芸能]

スポンサーリンク




西野カナ ダイエット方法
西野カナさんのダイエット方法についての記事になります。


着うたの歌姫、そして、女性アーティストの中でも恋愛系といったら西野カナさんですね♪

6670b0dd05fc5225be3608d9dd976120.jpg

デビューの仕方が有名でしたね。
西野カナさんが、16歳の時に、母親が応募したオーディションで、
応募総数約4万人の中で最高の評価を得て、2006年にSMEレコーズとの契約します。



そこから、40000分の1と言われているんですね[グッド(上向き矢印)]


ちなみに、デビュー以来、ほぼ全ての楽曲の作詞を自分で行っているそうです!

しかも、デビューするまで全く作詞経験はなかったそうです!



なんでも、作詞には自身や身近な友人から聞いた経験談を反映しているそうです。

だから、同世代の方や、恋愛に悩んだりしている人の心に響くんでしょうね[ひらめき]



本題に戻りますが、彼女は一時期、ストレスで激太りをしてしまいました・・・。

しかし、その後に真剣にダイエットに取り組み、彼女は激やせしました。

o0360026811920623709.jpg

要は、体系を戻したってことですね[ぴかぴか(新しい)]

彼女は、歌だけでなく、スタイルも抜群なんです!

美脚で有名ですしね[ひらめき]


その西野カナさんのダイエット法は・・・



なんと!!



誰にでもできるとても簡単な物でした!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

◇西野カナのダイエット方法

1、夜6時以降に食事を摂らない
2、間食はしない(お菓子を食べない)
3、軽いジョギングをする

以上の3つです。



ご存知の方もいると思いますが、西野カナさんが行っている
このダイエット方法は、倖田來未さんがおこなっていたダイエット法ですね。

そのダイエット方法にジョギングを追加しただけのものになっています。

シンプルながらも効果は高いそうですよ[ひらめき]




ちなみに、軽いジョギングは距離ではなくて、時間で決めているそうです。

西野カナさんの走る時間は30分とかだそうですよ[るんるん]

これを、週3日程度で行っているそうです。

でも、気分が乗らなかったり、外がめちゃくちゃ暑かったり寒かったりした場合は走らないそうです。



気分・意識で効果に差が出ることを理解しているんでしょうね[るんるん]


あとは、毎朝ヨーグルトを食べているそうですよ[ひらめき]


ここで、重要なのは継続することです!
これはどんなダイエットにも共通することですね。



継続することによって、代謝が上がり、普通に過ごしているだけで、脂肪を燃焼する身体を作るんです。

代謝が上がれば、自然と太りにくい体になります。


脂肪を消費するのは主に有酸素運動なので、ジョギングが大事なんですね[ぴかぴか(新しい)]


一説のよれば、脂肪が燃焼を開始するのが15~20分からというので、30分がいいのかもしれませんね(*^-^*)



有名モデルさんや芸能人の方の間でも、ジョギング愛好家が多いようで
減量や体力つくりのために走るのはもちろんフルマラソンに参加する人もいます。


なんでも、「ランニングチームTGR」といって、
東京ガールズコレクションに出ているモデルが集まって結成したランニングチームもあるそうですよ[ひらめき]

一度でいいから走っているところに遭遇してみたいですね[グッド(上向き矢印)]



もし、ジョギングは苦手だけど、夜6時以降の食事の我慢ならできる[exclamation×2]
という方は酵素ドリンクを使ったダイエットがおすすめです。


酵素は体が自然に脂肪を燃焼させる「基礎代謝」を高め、
運動が苦手な方でも驚くほど痩せる事ができると評判のものです。


ダイエットというものは、努力した分だけ、結果がついてくるので、数日やって辞めるのではなく、

継続することを意識してください。

根を詰めすぎるのも問題ですので、

たまに、自分にご褒美をあげたりしてモチベーションを維持することが大切ですね(*^-^*)


一人で走るのが苦痛だなと思う方は、音楽を聴きながら、もしくは友達・家族と一緒に走るなどしてみてください。

案外30分ってすぐ経過しちゃいますよ(*^-^*)


以上になります[ひらめき]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。