SSブログ
SSブログ

駒田健吾 結婚 再婚 [芸能]

スポンサーリンク




駒田健吾 結婚 再婚
駒田健吾さんが結婚!正確には再婚!の記事になります。

TBSの駒田健吾アナウンサーが9日に、

自身がパーソナリティーを務める

TBSラジオ『Kakiiin』 カキーン!! (月曜・午後6時30分~)

で、結婚することを発表しましたね!

正確には、1998年入社の駒田アナは2004年に結婚するも06年に離婚されているので、再婚ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

駒田アナ.jpg

ラジオで駒田アナは、

「私事ではありますが、再婚いたしました」と報告。

関係者によると、お相手は同局報道局の社員とのこと。

忙しく、一般の方とは活動時間が違うので、やはり同業者の方の方が理解してくれるんでしょうね(*^-^*)


ちなみに駒田アナは、現在バラエティーや報道など幅広い分野で活躍し、

「中居正広の金曜日のスマたちへ」などに出演していますね。

ここで、駒田アナウンサーのプロフィールを簡単に紹介しますね☆

-----------------------

◇プロフィール

出身地・・・兵庫県神戸市垂水区

生年月日・・・1974年3月31日 現在39歳

血液型・・・B型

学歴・・・早稲田大学教育学部卒業

☆ アナウンサーになったきっかけ・・・ラジオの深夜番組のパーソナリティーに憧れてTBSに入社した。

☆ 1999年頃から、テレビの露出が増え始める。
  先輩である、安住紳一郎の存在もあってか、バラエティ番組へ興味を示すようになる。

  その後に、2000年春に『ベストタイム』に出演するようになり、
  それ以後ニュース・情報番組への起用が増えてゆく。

☆ 2007年、ラジオ番組『Kakiiin』で、夢・目標であったパーソナリティを務める。

☆ 現在は、ゴールデン・深夜帯の特別番組などにも出演しているTBSの人気アナウンサーとなる。

-----------------------
スポンサーリンク


スポンサーリンク


◇駒田健吾アナの過去の結婚・離婚について

TBSのアナウンサー駒田健吾さんは、元スポーツキャスターの高橋志保さんと、

今回と同じく2004年5月に職場恋愛で結婚されています。


その離婚がわかったのは10月4日のTBSラジオ番組「Kakiiin」に出演した時に

「(自分は)バツイチなんですけども」とコメントした為であったそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

補足なんですが、詳しい離婚理由については明言されていないため、
噂程度のものしか見つけられませんでした( ;∀;)


ですが、調べている中で、先輩である安住紳一郎さんとの

面白いエピソードがあったので紹介します。

安住紳一郎.jpg

内容は、安住紳一郎 駒田健吾の怠慢にブチギレ!!


面白エピソードの中でも、素敵エピソードではありません!(笑)

なんでも、TBS人気番組、

『金曜日のスマたちへ』で、

本来そこに居るはずの駒田健吾アナがおらず、その理由について安住アナが、

『彼は寝坊により遅刻している』

と度重なる遅刻癖を暴露(笑)

その他にも、度重なる彼の失態を暴露しています。

そして、遅れて登場した駒田健吾アナが
『マイクをつけてないんですが大丈夫でしょうか・・・?』と発言すると・・・

安住アナBA・KU・HA・TU(笑)

『お前に付けるマイクなんて無いんだよォォー!!』

と怒鳴り、彼に一本背負いを浴びせた!!


という事があったんだそうです(笑)


あの安住紳一郎アナがそこまでしたってことは、相当怒りをためていたんでしょうね・・・(笑)

安住紳一郎アナがすかれている理由が分かった気がします(笑)


駒田アナは、今回の再婚を発表で、身を引き締めて頑張ってもらいたいですね[ぴかぴか(新しい)]

以上です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。