SSブログ
SSブログ

みのもんた 女子アナ 名前 [芸能]

スポンサーリンク




みのもんた 女子アナ 名前
みのもんたさんに、セクハラをされた女子アナの名前についての記事になります。


今、みのもんた(嫌いなので呼び捨てで失礼します)

は、いろいろ世間を騒がせていますね。

みのもんた.jpg

セクハラに続き、みのもんたの次男である次男で、日本テレビ社員の御法川 雄斗が、

窃盗未遂(笑)で11日に逮捕されました。

こんなことする人が日本テレビ社員って完全にみのもんたのコネ入社でしょ・・・

しかも、この事件、概要が本当にくだらないんですよ[パンチ]

約1か月前の8月13日午前1時10分ごろに、

会社近くの東京・新橋のコンビニのATMで、直前に泥酔していた男性から、

キャッシュカードを盗み、現金を引き出そうとした疑いで逮捕されています。

ですが、他人のカードなので暗証番号が分からず、現金引き出しに失敗していたようです。


しかも、その映像・・・防犯カメラに残っていたそうです(笑)。


少し考えれば、暗証番号があるくらいわかると思うんですけどね・・・

現在は、弁護士が来るまで何も話さないって言っているそうですよ!![むかっ(怒り)]

はよ捕まれ!!

この親にしてこの子ありってやつですかね!

みのもんた氏次男・日テレ社員逮捕 窃盗未遂容疑(13/09/11)




話がそれたので戻します。

申し訳ありません・・・



◇みのもんたさんにセクハラを受けた、女子アナの名前についてになります。

先月30日に放送されたTBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」の中で、

司会のみのもんたが隣に立つ女性子アナウンサーの腰付近に手を伸ばし、女性アナがその手を振り払ったような映像が流れていたことは皆さんご存知だと思います。


ちなみに、映像が流れたのは、番組終了間際の午前8時29分ごろのCM開けです。

女子アナが原稿を手にニュースを読み上げようとしていたところ、
みのもんたがお尻に手を伸ばし、女子アナにふり払われます・・・

その後が気持ち悪いおっさんでしたね。


お尻を触った手を揉み揉みしてました・・・笑顔で・・・


テレビでセクハラしといてよくあんな顔晒せるなって思いますね。

厚顔無恥ってやつですか。

みのもんたセクハラ疑惑? (手)揉み消してちょうだい



動画が消される可能性があるのでお早目に・・・

スポンサーリンク


スポンサーリンク

この、みのもんたのセクハラに対して、当然!! 抗議の電話が殺到!!

TBS広報部は、

「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため、今後このようなことがないよう番組担当者に口頭で注意した。」

と発表しました。



みのもんたには誰も注意してないんだそうですね。

だれもみのもんたに頭が上がらないんでしょうか・・・。

言い方が悪いかもしれませんが、タレントはあくまで"商品"です。

それを起用するのがテレビ局。

立場はテレビ局の方が上なのが当たり前のように感じます。

なので、こんな騒動を起こしたみのもんたなんて業界から干せばいいんですよ。


みのもんたは

・対して気の利いたことも言えない。
・他人の事にはズバズバ突っ込んで批判する。


そんな人が、自分で騒動を起こしたんだから、けじめをつけるべきです。



ちなみに、被害にあった女子アナは吉田明世さんです。

吉田アナ.jpg

今回の騒動で、何よりも許せないのが、

吉田アナの降板説が出ていることです。

今回の騒動で、みのもんたはテレビ局の関係者に

”ハジをかかされた!!”

と大激怒しているそうです。


自業自得だろうがおっさん!


それに対して、局は、吉田アナを生け贄として、事態の収束を図ろうとしていると言われています。

意味が分かりませんね!

なぜ、加害者ではなく被害者が降板させられるんでしょうか[exclamation×2]



みのもんたは、

「身に覚えがない」

と言っているそうです・・・。

ボケてるんでしょうか。



このセクハラ騒動に対して、いろんな情報が出てきていますね。


・みのもんたが女子アナの身体を触ることは常習的

・銀座のクラブでのボディタッチが激しい。


本当にテレビに映らないでもらいたいです。



◇今回の騒動で、最大の被害者

今回のセクハラ騒動で、被害者である吉田明世アナは、

“トラブルアナ”

としてのレッテルを貼られてしまったそうです。


吉田アナ憔悴しているのか、セクハラを受けてから、一度もブログを更新していません。

当たり前ですが、相当落ち込んでいるそうです。

時間がかっても、元気になってもらいたいです・・・。


直接励ますことはできないので、ブログなど、

皆さんの励ますコメントでいっぱいにしてあげたいですね。


被害者と加害者をはっきりさせられないテレビ業界は本当に腐っていますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。