SSブログ
SSブログ

上原浩治 離婚 [スポーツ]

スポンサーリンク




現在、レッドソックスでクローザーとして、大活躍中の元巨人の上原浩治さん。

海外野球ですと、ダルビッシュ投手の話題ばかりでしたが、

現在、34人連続アウトと、レッドソックスの球団記録の達成しています。

ちなみに、34に連続アウトがどれほどすごいかというと、

11回と3分の1を抑えたことになります。

単純に考えれば完全試合を達成し、なおかつ[exclamation×2]パーフェクトが継続中という、とんでもない記録になるんです!

守護神の不在に悩んでいた球団にとって、上原の投球は最高の物ですね!

しかも、上原投手の安定度はメジャー・ナンバーワンのクローザーと言っていいほどです。

上原浩治 メジャーで評価される理由


しかし、上原投手について検索すると、【上原 離婚】というキーワードがあります。

こんな好成績を残している上原浩治選手が離婚?

そう思い、調べてみました・・・



結果は・・・
スポンサーリンク


スポンサーリンク

上原浩治選手の離婚説がどこかにあるのか
ネット上で調べてみましたが、今のところないようです。

完全なデマでした!!


上原浩治選手の魂溢れるプレーがレッドソックスのファンを釘づけにしていますね[exclamation×2]


上原浩治選手の熱いプレーが
チームを、球場を盛り上げてくれています。

ちなみに、上原投手の球威は150行かない程度です。

ですが、同じフォームから繰り出されるキレのあるフォークボールとの使い分け、

プラス、魂の込めた球で三振、ゴロを量産しているそうです。


ちなみに上原投手は奥様の作られるオムレツが大好きだそうで、
試合の登板の日は必ず食べられているようです。

愛情というエネルギーですね[exclamation×2]


その上原浩治選手には、現在7歳になる
かわいい男の子の子供がいらっしゃいます。

名前は一真(かずま) くんだそうです。


上原浩治選手はあまりプライベートな事を言われないので、

そこから、上原浩治選手が離婚!?

という噂になったのかもしれませんね。

これからも、現在の記録を継続して更新してもらいたいですね(*^-^*)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。