SSブログ
SSブログ

おぎやはぎ 小木 フライデー [芸能]

スポンサーリンク




今日は、ちょっと昔の情報になってしまうのですが、

おぎやはぎの小木さんがフライデーされた事を記事にしようと思います。

ogi.jpg

メガネの方です!って言おうと思ったのですが、両方メガネでしたね(笑)

05mainimg02_ver02.jpg

なんでも、森山奈歩さんと結婚してすぐに、○○女優の宝月ひかると密会していたらしいです。

main.jpg

ゴットタンで発言されて、またも話題になったようです。

浮気をネタにできるのはすごいですね(笑)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

小木さんは森山良子さんの長女、奈歩さんと結婚していますね。

pb_photo030131_01.jpg

*写真の左です

弟さんは、皆さんご存知の森山直太朗さん。

森山直~1.JPG

森山直太朗 - 生きてることが辛いなら



ちなみに浮気疑惑が出た経緯は、

小木は、はじめは森山家で暮らしていたのですが、

近くにマンションを借り、夫婦生活を始めたばかり・・・。

フライデーによると、その時期に、小木は宝月ひかるさんと、恵比須の高級和食店で待ち合わせして会食。

この一件に関して小木は、「昔からの友人で、一緒にご飯を食べただけ」と言っているそうです。

ちなみに、宝月ひかるさんは当時22歳
昔からの友人は無理がないか?


どちらにせよ、2人っきりでの会食はまずいですね。


まさかフライデーにのると思わなかったでしょうね(笑)



弟・直太朗が、ちなみに、小木の図々しさは、初めて森山家に招かれた時から発揮されていたそうですよ(笑)。

実は付き合っている彼女が森山良子の娘だと知らず、「ただいまー」と帰ってきたのが森山良子。

「振り返ったら森山良子がそこにいて」

ここで小木の謎理論

驚きはしたものの、慌てて挨拶したりすると、

「負けた感じがするじゃないですか」

と、ろくに挨拶もせず、平静を装って、足を組んだままケータイでメールを打っていたそうです(笑)。

結局それ以降、森山家に入りびたるようになった小木さん。

その後に浮気疑惑ですからね(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。