SSブログ
SSブログ

速水もこみち 結婚 子供 [芸能]

スポンサーリンク




速水もこみちは結婚していて子供もいる!?

ネットでは、速水もこみちさんは結婚もしていて子供もいる!!
といった噂がネットで騒がれている!?

ということで自分なりに、色々調べてみました。

この情報は、以前放送された「さんま御殿」で、

速水もこみちさんが結婚していて、子供もいるということを言っていたというのです。

そんな話聞いたことないですよね・・・。

まさか、お相手は香里奈!?
これは、僕の勝手な想像ですけど(笑)

ということで、さらに調べてみましたっ!













結婚して子供がいるって言ってたのは・・・






スポンサーリンク


スポンサーリンク

速水けんたろうお兄さんでしたっ(苦笑)


お騒がせ情報でしたね・・・。

という事で、速水もこみちさんは結婚もしていないし、

当然子供もいません!

しかし、料理も出来る!背も高い!イケメン!

72b93dcd.jpg

ということで、彼女の噂は前からあったようです。

こんなにいい男を、女性が放っておきませんよね・・・。

うらやましい(笑)



ちなみに、速水もこみちさんの本名ですが・・・

表 猛虎道(おもて もこみち)

だそうです!

本名のほうがインパクトありますね・・・。

学生時代の愛称は

もこちゃん

で、そこから、現在担当している

「MOCO’Sキッチン」

の名前に繋がっているのかなぁ~なんて・・・(笑)


そのMOCO’Sキッチンで、
視聴者からのリクエストに答えるコーナーがあるのですが、

そのリクエストに対して怒ったことがあるそうです。

リクエストの内容は

視聴者
「塩、こしょういつもより高めで」


それに対して速水もこみちさんは、
不機嫌そうな顔で

「今日は高めって気分じゃないんだけど」

と、言ったとか。


というか、このリクエスト悪ふざけだろ(^^;。

こういうことはやめましょうね(^^;

最悪の場合、リクエストの企画がなくなる可能性がありますので・・・。


今回は以上です。

今日も最後まで観覧していただき、ありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。