SSブログ
SSブログ

国生さゆり 離婚 予言 [芸能]

スポンサーリンク




バレンタイン・キッスで有名な、元おニャン子クラブ、現在はタレントの国生さゆりが

13日の、金曜日レギュラーコメンテーターをつとめる関西テレビ「ハピくるっ ! 」に生出演し、

コンサルタント会社社長の甲田英司氏との離婚を発表しました。

gna0902140506000-p1.jpg


国生は冒頭の芸能ニュースを扱うコーナー中に「重大発表」と切り出し、

------以下引用-------

国生は番組開始から約10分後、『重大発表』として、

「私ごとではございますが、9月9日に離婚届を提出いたしました」と電撃発表。

原因については「仕事が忙しくすれ違いの生活が続いてるうちに心もすれ違っていました。
私は朝方、彼は夜型で…」と説明した。

離婚に向けての話し合いは「今年の夏ぐらいから」進めていたといい、
「2人で何度も話し合った結果です。離婚しました」と公表してすっきりしたのか、笑顔を交えての報告となった。

メーンパーソナリティを務めるクワバタオハラの小原正子に「急展開…」と驚かれると
「私らしいっちゃ、私らしい」と苦笑い。

新しい恋人の存在については「ないないないない!」と否定していた。

-----------------

意外なことに、国生さんは、終始笑顔で離婚を報告。

今年夏から話し合いを続けてきたが結局、離婚することになり、慰謝料はなしだということです。


2人は、12年2月14日のバレンタインデーに結婚。

20130913180416.jpg

結婚からわずか1年7カ月でのスピード離婚になりましたが、

離婚原因としてはすれ違いと言っていましたが、

詳細としては、国生さんがイメージしていた結婚生活とは違っていたことによるところが大きいようです。



ちなみに、国生さんの離婚は今回が2回目。

00年に中学時代に交際していたマッサージ師と結婚したが、

バラエティー番組の出演が増え、多忙によって生じたすれ違いから、

08年に離婚。


その元夫とは再び同棲していたが、同棲を解消し、国生の大ファンだった甲田氏と出会い結婚。

しかし、離婚しバツ2となってしまいました。

ここで、タイトルの”国生さゆり 離婚 予言”が関わってきます!

国生さゆり バレンタイン・キッス




スポンサーリンク


スポンサーリンク

なんと!この離婚、

以前、TBSテレビの「ザ運命カウンセラー」という番組で、

5人のカウンセラー(占い師)が芸能人を占うという占いの特番があり、

その中で国生さんは、福田隆昭さんという方に占ってもらい、

現在プロポーズ中の男性(甲田英司さん)とは、うまくいかないとキッパリ断言されています。

他の占い師の皆さんも、この結婚には概ね否定的でしたね。

諸喜田清子さんという占い師さんは、国生さんの星からみて、もっと上の人に出会えるハズ・・・。
とも言っていました。

その占いも当たるとすると、これから国生さんには、もっと良い出会いが訪れるということでしょう。

まぁ占いを信じるか信じないかは・・・あなた次第です(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。