SSブログ
SSブログ

加藤あい 結婚 伊藤英明 [芸能]

スポンサーリンク




現在、2013年09月21日の
土曜プレミアム 海猿 BRAVE HEARTS

に出演中の、
主人公の伊藤英明さんの
奥さん役である加藤あいさんの結婚の噂について情報を集めてみました(*^-^*)

umz_ma3_large.jpg


映画「海猿」で伊藤英明さんのとの夫婦役を演じている加藤あいさんですが、

役ではなく、プライベートでは結婚はしているのか気になったので調べてみました!


インターネットで調べたところ、
加藤あいさんが結婚しているとの情報はありませんでした。

ですが、

ネット上で
「加藤あいが結婚!?」
という噂がありましたので紹介します[ひらめき]



気になるお相手の方は、
滋賀県出身のイケメンサッカー選手
中田浩二さんだそうです。

3bb63cf4f8e20e79d5417d3cbe0035f5.jpg



2007年の6月には、女性誌で
「加藤あいさんと中田浩二さんの熱愛報道」
があり、結婚するのでは?
とまで言われました。



加藤あいさんの事務所は
この熱愛報道を否定しましたが
その後もお二人は交際を続けていた、との噂があります。



それから、加藤あいさんは映画やCMにドンドン出演するようになり
中田浩二さんもアディダスの世界の美男5傑に選ばれました。


一部の関係者な間では、
「二人のあいだで結婚の意思は固まっている」
と話していました。


しかし、詳しい理由は分かりませんが、

「お互いの仕事を頑張る」

という理由で、残念ながら2008年には破局したそうです。



その他に結婚の噂があった?ある?のは、


皆さんご存知の方!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

BRAVE HEARTS 海猿 予告編


伊藤英明さんです。

main.jpg

でもこの噂の信ぴょう性はそれほど高くありません(; ・`д・´)

6778779.jpg俳優が共演者との熱愛の噂をされることは
よくあることですしね。

umz_ma3_large.jpg

「ブレイブハーツ 海猿」
の記者会見で、記者が加藤あいさんと伊藤英明さんに


「実際のところ、お二人は付き合っているんですか?」


と直球の質問をしたことがありましたね(笑)



この質問に対して、伊藤英明さんは

「実際にそういう感情をもっちゃったら演技できないですよ。友達として大事な存在です。」

と応え、加藤あいさんは

「伊藤さんは素敵な方ですし、色んな意味で大好きですが、恋人として好きという感じではないです。」

と、お二人とも熱愛を否定しました。



でも、このお二人の演技は

ホントに恋愛してるんじゃないの!?

と思わせるほどの演技なので、
このような噂がたったのだと思います。

僕としては、この二人には本当の夫婦になってもらいたいなって感じですね(笑)
それほどお似合いだなぁと感じているので・・・。

6079.jpg

この画像なんて、親子そのものですよね!
他の方なんて考えられませんね(笑)

実際二人には、何度も熱愛情報は上がっていますし・・・

どうなんでしょうかね( ;∀;)


ちなみに、加藤あいさんは、
占い師タレントのゲッターズ飯田さんに

「いつ結婚できますか?」

と質問していたので、結婚願望はあるみたいです。


そもそも恋人はいるのかが気になるところですが
今後も加藤あいさんに注目ですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。