SSブログ
SSブログ

みのもんた 女子アナ 名前 画像 [芸能]

スポンサーリンク




今回みのもんたさんの
セクハラ疑惑事件がかなり大きな反響を呼んでいますね。

みのもんた.jpg

テレビ局は今回の事件を受けて、

「紛らわしい行為だった」

といったコメントをしています・・・。


いやいやいや!

紛らわしいとかそういう話ではなくて!

セクハラだから!痴漢とかと一緒だから!犯罪だから!捕まれ!(笑)

しかも、みのもんたに注意をするのではなく番組プロデューサーに注意をするという、
意味の分からない処置。

流石テレビ業界ですね。


ちなみに、今回みのもんたにセクハラを受けた女子アナの名前は、吉田明世アナ。

今回は、被害にあった吉田明世アナや、
そのセクハラ現場の動画・画像も紹介していきます。


今回みのもんたさんのセクハラの被害にあったのは、吉田明世アナ。


成城大学文芸学部マスコミ学科の出身で、
2007年にはミスキャンパスにも選ばれるほどの容姿の持ち主です。

普通に綺麗です。

以下の画像が吉田明世アナになります。
吉田アナ.jpg


スポンサーリンク


スポンサーリンク

そしてこれが問題のセクハラのシーンを捉えた動画。

どうやら動画の方は、こまめに削除されているようなので、
おそらくこのブログの動画もじきに消させるでしょう。

みのもんたセクハラ疑惑? (手)揉み消してちょうだい



とりあえずこちらに
動画を載せておくので
早いところチェックしておいてみてください(; ・`д・´)

割と皆さん言っていますが、
みのもんたのセクハラ後の手のすりすりは一体なんなのでしょうね・・・。


僕には、単純にセクハラしてうれしかったようにしか見えません。


共演者の方たちの表情がやばいですね・・・。
唖然としているというかなんというか・・・。


真相はわかりかねますが、(上に揉み消されているので・・・)

きびしい意見が大半ですね。

早いところみのもんたがテレビから消え去ってくれることを願います。

そして、吉田明世アナに元気に復帰してもらいたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。