SSブログ
SSブログ

吉村由美 旦那 名前 [芸能]

スポンサーリンク




渚にまつわるエトセトラで一時代を築き上げたPUFFYである、大貫亜美と吉村由美。

35971-puffy.jpg

そのPUFFYの吉村由美(38才)が2009年に結婚した夫と別居していることが分かりましたね。

ちなみに、別居したお相手は、
2009年の大晦日に飲食店オーナーの一般人男性・Aさん(32才)と[雷]電撃[雷]再婚した方だそうです。

なんでも、Aさんは東京・六本木の人気鉄板焼き店のオーナーだそうです!

やはり有名人と結婚するには・・・金か・・・泣

しかも!
倖田來未(30才)の元カレとしても知られているイケメンだそうです!

天は二物を与えるのか・・・


結婚してからは、ふたりは都内の高級邸宅街のいわゆる・・・億ションで新婚生活をスタートさせたそうです。

ですが、なんでも結婚生活3年を過ぎた昨年春頃から、ふたりは別居していたそうです。

◇別居の原因

Aさんは、鉄板焼き店のオーナー業だけでなく、
経営コンサルタントとして飲食店のプロデュース業も始めて、
全国各地を飛び回るようになっていたそうです。

ほとんど家にいない日々が続いたようです。

そんなAさんに対して、由美ちゃんは不満を抱くようになって、たまに帰ってきても、ケンカばかりだったそうです。

そんな状態に嫌気が差したAさんは、由美ちゃんを置いて家を出てしまったそうです。

渚にまつわるエトセトラ ~Puffy Electric Beach Fever~

スポンサーリンク


スポンサーリンク

こうして別々の生活をスタートさせたようですが、
一つ問題が・・・




なんと




由美のお腹には・・・




新たな命が宿っていたそうです!!

つまり、出産目前での別居となりますね。

そして昨年8月、由美さんは第1子となる長男を出産します。

ちなみに、出産時には夫ではなく、相方の大貫亜美(40才)が立ち合ったようです。

父親として自分の子供に会いたいとか思わないんですかね・・・

 
現在由美さんは、東京・渋谷区内の
今年春に完成したばかりの高級マンションに引っ越し、1才になったばかりの息子とふたりきりで生活しているようです。


近所の方の話では、
-----------------------

「朝、赤ちゃんを抱っこひもで抱えながら、
愛犬をお散歩させている由美ちゃんの姿は、よく見かけますよ。
ただ、いつもお子さんとふたりきりで、
旦那さんと一緒のところは見たことがありませんね」

-----------------------

とのことです。

一方の別居しているAさんは、由美の家から車で20分ほどの別な街で暮らしているようです。

AさんのFacebookには<東京都目黒区在住>と書かれており、ふたりが別居しているのは間違いないようですね。
自分で住所を変更しているくらいですから・・・



ここで、女手ひとつで幼い子を育てる由美さんに新しい噂が!

なんでも、元夫であるT.M.Revolution 西川貴教(43才)さんが急接近しているようです!

離婚後も友人関係を続けていたふたりだそうで、
西川は交際していた菜々緒(24才)との関係を由美に相談していたこともあったそうです。

さらに、9月21日、22日に行われた
西川が主催するロックフェス『イナズマロック フェス』にもPUFFYが出演しており、“再接近”ともいえそう・・・。

まぁあくまで噂レベルなんですけどね!

ですが、子供には必ず両親が必要だと思います。

実際に僕も、姉が離婚し、姪には父親がいないので、代わりではありますが、僕も一緒に世話をしています。

でも、いつかは必ず子供は疑問に思うことでしょう。

「なんで私にはママ・パパがいないの?」と。

なので、離婚をする際は、自分たちの事よりも、自分たちが愛し合った結果である子供のことを第一に考えてください。

関係の修復に努めてください。

脱線しましたが、以上です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。