SSブログ
SSブログ

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容 画像 [芸能]

スポンサーリンク




今では知らない人がいないんじゃない?と思えるほどテレビに引っ張りだこな、

妖艶グラドル、壇蜜さん

2013-04-14_165818.jpg

お茶の間で壇蜜さんが出ると気まずくなるというのも頷けるほどのお色気キャラです(笑)


しかし、その人生は壮絶なものだったそうです。
その壮絶な過去がフライデーで明らかに!?
壮絶過去の内容は一体どんな過去!?



あの壇蜜の笑顔に隠された裏には壮絶な過去とは!
壇蜜さんの壮絶過去を紹介していきます(*^-^*)


まずは、檀蜜さんのプロフィールを紹介します。
-----------------------
◇プロフィール

名前:壇蜜 (だんみつ)

本名:齋藤 支靜加 (さいとう しずか)

生年月日:1980年12月3日

出身地:秋田県

血液型:O型

身長:158cm

スリーサイズ: B85 W60 H89

カップ:Eカップ

靴のサイズ:23.0cm

-----------------------


現在では壇蜜の名前を聞かない・テレビで姿を見ない日がないくらい活躍されているグラビアアイドルですね。
僕個人としては、脱いでるので、グラビアアイドルなのか疑問ですが(笑)


始球式でスクール水着で登場したり、最近では、大人気ドラマである半沢直樹に主演。
他にも、映画『甘い鞭』、『わたしの奴隷になりなさい』など多忙を極めているグラビアアイドルです。


そんな壇蜜には意外な過去フライデーでは壮絶過去と紹介されていました。
何が壮絶か分かりやすく説明していきたいと思います。
スポンサーリンク


スポンサーリンク

◇壇蜜”壮絶過去”

では、壇蜜さんの異性との壮絶過去を紹介しますが、
イベントで知り合ったという、とある写真家の息子との壮絶過去。


この彼のお父さんが緊縛写真家だったとのことで出会った2人であるようで、
温泉旅行に行った時の画像が載っていたので掲載しときますね。


danmituonsenn.jpg


◇壇蜜『このまま死んだら、あなたの死を看取れない』


昔付き合ってた彼との話しで、
これもフライデーに掲載されていたとのことなのですが、
壇蜜は彼氏に一度殺されかけたことがあるようなのです。



何が原因かは分かっていませんが、生きているのが嫌になった時があるらしく、
その時に、壇蜜さんの首を絞めて

「一緒に死んでくれ・・・。」

と言われたことがあったのです。



この時壇蜜はポーカーフェイスで冷静さを保らせていたようですが、
内心では「これは真剣にヤバい」と思っていたようです。



それは当然ですよね・・・。
首を絞められている状態で冷静な判断をしろっていう方が無理な話です。

そんな中壇蜜さんが言い放った言葉が......



『このまま死んだら、あなたの死を看取れない』



!?


ドラマみたいですね・・・。




この言葉を言われた彼は泣き崩れて壇蜜さんの首から手を離したらしいです。
確かに、殺されかけるなんて経験は普通はしないので、壮絶な過去ですね・・・。


壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容 画像は以上になります。

以下は壇蜜さんの小ネタのようなものになります。

◇壇蜜の中学生の時のあだ名は『愛人』

壇蜜がバラエティ番組に出演した際に話していたエピソードです。
当時流行っていた髪型で「ワンレン」というヘアースタイルがあったのですが、
このワンレンのヘアースタイルをしていて周りから見ると少し変わった雰囲気を
かもし出していた時期があったようなのですが、その時の画像がこちらです。


dannmitu aizin.jpg


この時代はクラスでも特に目立った存在でもなく、
人に埋もれてクラスのおとなしい女子的な存在だったそうです。



◇壇蜜は頭が良い

高校を出た後は、大学に進学したと語っている壇蜜さん。
進学した大学は昭和女子大学。

大学を卒業してからは、
”調理師の免許”を取るべく専門学校に行き

就職した職場は”和菓子工場”。


高校生の時は教員になりたかったらしく英語を専攻していたそうですが、
なぜか大学卒業後に専門学校へ行って、工場に就職しています。


他にも、有名な話しになるのですが、壇蜜さんは葬儀屋で働いていた時期があります。

遺体衛生保全士という資格を取り葬儀屋で働いていたのには訳がありました。

壇蜜さんは、

・「お母さんやお世話になった方が亡くなり死について考えさせられた」

・「死についていろんなことを考え、死を恐れる前に死と向き合ってみたかった」

と、語っていました。

正直、グラビアをやらなくても、仕事はある気がします(笑)

ですが、なぜ人気なのかもわかる気がします。

今年で32歳になりますが、
周りのグラドルの子より長く生き・壮絶な過去などの経験がある分、
考え方や人への接し方が、他の方とは違うようです。
なので、仕事を一緒にやった方は壇蜜を気に入るのも頷けます。


今回は以上になります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。