SSブログ
SSブログ

錦織圭 彼女 坪井保菜美 ダウン症? [スポーツ]

スポンサーリンク




女性自身に、現在日本最強のテニスプレイヤーと言っても過言ではないテニス選手の錦織圭選手(23)が
結婚をするようだ!

との記事が掲載されましたね。

nishikori.jpg

僕は最初は、卓球の福原愛選手と結婚?と思ったのですが、違うようです。

fukuharaai.jpg

過去に卓球の「愛ちゃん」こと福原愛選手と付き合っていましたが、
2年以上前には破局し、新恋人と一緒にいるのを目撃されるようになっていたようです。

新恋人がいるようですね・・・。



気になるそのお相手は・・・



24歳の元新体操選手・坪井保菜美さんだそうです!


テニス錦織圭vsフェリシアーノ・ロペス ハイライト(メンフィス2013決勝)


スポンサーリンク


スポンサーリンク

結婚の話が噂された理由としては、
なんでも、先月9月に錦織さんが坪井さんを連れて実家に帰り、結婚する旨を報告したとか。

現在の10月4日時点で、錦織さんや坪井さん本人の口から語られた訳ではないので
本当かはわかりませんので、あくまで噂レベルとしてご理解ください・・・。

ですが、週刊誌などにはよく写真をとられていたので、
付き合っているのは間違いない事実だと思われます。(*^-^*)

◇坪井保奈美さんって?

坪井保奈美プロフィール

-----------------------

坪井 保菜美(つぼい ほなみ)

tuboihonami.jpg

身長167 cm、体重45 kg
1989年(平成元年)4月5日生まれ、岐阜県出身
元新体操選手
2008年北京オリンピック代表(新体操団体)

-----------------------

「坪井保菜美」と検索すると「ダウン症」という言葉が、合わせて検索されているようですが、
調べたところ、これは一切の事実無根の話でした。

失礼極まりないですね・・・。


坪井さんと錦織選手の関係は、
錦織選手の“私設マネージャー”ともいえる役割をしていて、
錦織選手の遠征試合などには欠かさずついていって、錦織選手の世話をしているそうです。


新体操はいいの!?
と思われるかもしれませんが、

坪井さん自身、新体操の選手でしたが、
2008年の北京オリッピック終了後2010年に現役を引退しているんです。



錦織選手は23歳とまだまだ若いですが、スポーツ選手としては一番大事な時期です。

やはり、精神面などのサポートを必要としているので、献身的に支えてくれる存在はありがたいものだと思います。

プロのスポーツ選手だった坪井さんが
食事や生活などの面で支えてくれたらなおさら安心なのではないでしょうか?

アスリートにしかわからない苦悩も理解しあえるでしょうしね(*^-^*)

今後も錦織圭選手から目が離せませんね(*‘∀‘)

以上、
錦織圭 彼女 坪井保菜美 ダウン症?

でした。

情熱大陸 - 錦織圭




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。