SSブログ
SSブログ

内村航平 結婚相手 画像 上谷千穂 [芸能]

スポンサーリンク




内村航平 結婚相手 画像 上谷千穂


今現在、世界が注目する体操の天才児であり、
金メダリストの内村航平選手(24歳)
先日も完璧な内容で、”世界体操2013”前人未到の4連覇達成しましたね!
個人総合6種目を争う個人総合種目で、金メダルを獲得しています(*^-^*)

utimurakouhei.jpg

試合後のインタビューで、「奥さんと子供に報告したい。」と言っていたので、
結婚してたっけ?と思ったので、調べました!

今回は調べた内容を紹介したいと思います。

内村航平 前人未到の4連覇達成!【世界体操2013】 個人総合


スポンサーリンク


スポンサーリンク

タイトルにもあるように、”内村航平 結婚相手 画像 上谷千穂”

内村航平選手の結婚相手である奥さんの名前は上谷千穂さんというようです。

この、上谷千穂さんは、内村航平選手と同じく、体操選手だそうです。
今では、”元”体操選手ですが。

結婚時には、雑誌の取材など全て断ったそうなので、ツーショット写真は一切ないそうです。

上谷千穂さんは、内村航平選手が在籍していた、日体大の一つ後輩だそうです。(23歳)

写真はこちら↓

kamiya4.JPG

kamiya2.jpg

見た目はギャル系ですが、体操部の学年幹事をするなど、しっかりした方のようです。

内村航平選手と、上谷千穂さんは、いわゆる”デキ婚”でした。
ちなみに、お子さんは2013年4月19日に無事出産しているようです。

このデキ婚に関しては賛否両論だったようです。

しかし、これは、本人たちが決めることなので・・・幸せになってもらいたいなと思うばかりです。


内村航平選手はすでに親バカを発揮しているそうですよ?(笑)




上谷千穂さんと付き合う前に付き合っていた、元体操選手の岡部紗季子さん。

okabe1.jpg

ロンドンオリンピック前までの4年間付き合っていたそうです。

岡部紗季子さんは復縁したかったそうなのですが、オリンピックに集中できるよう、距離を置いていたそうです。

その間に、今の結婚相手である、上谷千穂さんが現れ、内村航平選手のハートをゲットしたそうです。

岡部紗季子選手には気の毒な結果になってしまいましたね・・・。

元カノの岡部紗季子さんは、この急展開にかなりショックを受けているそうです。

オリンピックに集中させてあげるために距離を置いたのに、
その隙に肉食系女子に奪われてしまったんですから当然ですよね・・・。


この結婚にショックを受けたのは、岡部紗季子さんだけではなく、体操の関係者も同じだったようです。


内村航平選手と岡部紗季子さんは、関係者の中でも公認の仲だったそうで、
まさかの急展開に同様していたとか。


結果はどうあれ、内村選手には幸せになってもらいたいですね(*^-^*)
お子さんにも、夫婦の体操選手の血が流れているので、期待されるでしょうね(*‘∀‘)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。