SSブログ
SSブログ

ネイマール 彼女 子供 [スポーツ]

スポンサーリンク




ブラジル代表で現バルセロナで大活躍のネイマールに彼女がいるということで

いろいろと話題になっているようです(*^-^*)

なんでも今の彼女が17歳だといわれているので、注目されています。

ブラジルのみならず、世界のスーパースターであるネイマール。

容姿もプレイスタイルもかっこいいから反則ですよね・・・。( ;∀;)

naima-ru.jpg

neima-ru.jpg

そんなネイマールとなれば、彼女はいるのは当たり前かもしれませんが、

現在のネイマールの彼女が分かっているので、紹介します。

その女性は、ブルーナ・マルケジーニという方です。

naima-ru kanozyo.jpg

彼女は、女優で年齢がなんと17歳!!

しかも、子供もいるとか・・・

スポンサーリンク


スポンサーリンク

Neymar - Santos FC - Super Skills , Tricks & Goals 2012 - 2013 HD ~ ネイマール スーパープレイ集



◇ネイマールの結婚と子供について

バルセルナに移籍が決まっているネイマールですが、子供もいるようです。

お子さんはこちらです。

名前は、ダビ・ルーカ君

neima-ru jr.jpg

そして彼女は、カロウ・ダンタスさん

naima-ru motokano.jpg

ネイマールは、彼女との子供ができたことを喜んでいたそうですが、

neima-ru kodomo jr.png

naima-ru motokano2.jpg

なんと二人は、結婚せずに破局してるようです。

そして現在のネイマールの彼女である

ブルーナ・マルケジーニさんは、

ブラジルでドラマなどに出演されている人気の女優さんだそうです。

しかし、ブルーナ・マルケジーニさんの

両親は、二人の交際を否定しています。

ネイマールの、マネジャーも交際を否定しているようですが、

二人のツーショットがあるんですよね・・・。

neeimaru.jpg

交際しているように見えますが、

ネイマールは、もうブラジルから出て、

ヨーロッパでも活躍出来る選手なのに、今まで出た行かなかったのは、

この女のせいだとも言われていたようです。

ですが、今回バルセロナの移籍が決まったのは彼女と、破局したから・・・。
という声も。

噂では、ネイマールは、他のモデルと交際も言われているようです。

サッカーでもプライベートでも目が離せない選手ですね(; ・`д・´)



-----------------------
ネイマールのプロフィール

ネイマール(NEYMAR)

国籍:ブラジル

生年月日:1992年2月5日

出身地:モジ・ダス・クルーゼス

ポジション:FW

身長・体重:174cm・64kg

足元の技術とスピードを活かしたドリブルが持ち味。
2011年には19歳にして南米年間最優秀選手賞に選ばれるなど、
今世界で最も注目されている若手プレーヤー。

彼の両足を巧みに使った高度な技術の高速ドリブル、トリッキーなプレイ

これからも見る人を魅了し続けることは、間違いなさそうです

新天地バルセロナでの活躍が大いに期待。

クラブ経歴: 2009年 - 2013年 サントスFC(ブラジル)、2013年 - FCバルセロナ

ネイマール ベストゴール集





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。