SSブログ
SSブログ

ナカイの窓 山里亮太 年収 [芸能]

スポンサーリンク




ナカイの窓で、芸能人100人集結した中で、光上せあらがスタジオ生告白!
山里亮太に関連有!?の記事です。(笑)


光上せあらさんとは、すでに解散している
アイドルグループSDN48のメンバーだった方で、
現在はバラエティ番組などでお見かけするタレントさんです、

光上せあら.jpg

が、25日に放送された、
中居正広さんが司会を務める日本テレビの番組

「ナカイの窓 芸能人100人集結! 年収&恋愛&私生活一斉調査SPパート2」

出演しました。

その際に、南海キャンディーズの山里亮太さんを「本気で好き」ということで、愛の告白をしていました。

山里亮太.jpg
スポンサーリンク


スポンサーリンク

番組の最後のほうで、光上せあらさんは、

「(好きな人は)山里さんです」 「私、深夜にラジオを一緒にやらせてもらってて、私ほんとに好きで、メールアドレス聞いたんです。自分で」 「夢とかに出てきちゃって、山里さんに"今日、夢に出てきました。もっと本物に会いたくなっちゃった"ってメールで言っても、全部無視されるんですよ」

などと発言。

それに対し山里さんは、

「メールはよくいただいていました。一緒にラジオをやっていた時に」

としたものの、

「基本、僕は女性からアプローチされるのは全部ドッキリだと思ってる

などと、ドッキリと勘違いしていてメールを返信しなかったとのことでした。

さらに、光上せあらさんは、

「今でも、好きです」「(山里さんがOKしたら)付き合いたいです」

と発言。

これには、スタジオも驚きに包まれていました。

ただ、いざ面と向かって告白するときになって、
司会の中居正広さんから、

「これ、オンエア(放送)しなくてもいい?」と聞かれた際に、

光上せあらさんは、「嫌です!!」と即答。

スタジオの方々から「ええーーっ!!」という呆れの声があがるとともに、

山里さんからも、

「オンエア目的じゃないか!いつだってそうだ!女って。近寄ってきたら仕事のためだろ!絶対そうだろ!!ふぜけんなコノヤロー」
と罵倒されていました。

光上せあらさんは、そんな山里さんの言葉を遮るように山里さんにハグしていましたが、
スタジオからは山里さんに「騙されないで~!」という声もあがっていました。

*ナレーションで「この続きは深夜編(レギュラー放送)で」と言っていまいしたが、
この件については特に続きはありませんでした。

ネットでは、そんな光上せあらさんについて、

「テレビに映りたいからって、それはないわ」 「絶対売名目的じゃん。最低」 「ブスのくせにそんなにテレビに映りたいか」

などと批判の声があがっていますね・・・。

これに関しては、自業自得だと思いますが、炎上商法としての売名行為は成功していますね(笑)

こういうことする方にファンはつかないと思うので、すぐに消えるとは思いますけどね・・・。

山里亮太さんには頑張ってもらいたいですけどね。

女性からのアプローチが全てドッキリだと思ってるってかわいそうすぎますもん(笑)

芸能界で生き残るためには必要なのかもしれませんが・・・。

と、思っていたら、山里亮太さん、電撃結婚するのではないかと噂されているではないですか!

相手はアイドルである、AKB48の「松井咲子」さんと

言われているみたいですね!

松井咲子.png

真相は分かりませんが!

今回は以上です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。