SSブログ
SSブログ

三宅健 女の子は食べ物 [芸能]

スポンサーリンク




三宅健が「女の子は食べ物」発言!

どういうことなんでしょうか。(笑)

実はこの発言・・・。

9月12日放送のアウトデラックスに、やり残したことがあるという三宅健が再び登場しました。

実は、三宅健さんは7月にも出演して、
その時に、「やることが小学生レベルのジャニーズアイドル」と紹介されたそうです。

このアウトデラックスという番組は、矢部浩之とマツコ・デラックスが司会を務める、
「世間の常識からはずれた、ちょっとアウトな人達」を紹介する番組です。(笑)

ちなみに、この番組にジャニーズタレントが出演することは大変めずらしいことです。
スポンサーリンク


スポンサーリンク

なんでも、足フェチであるという三宅健さん。

過去には、セットのBARの椅子にいる現役グラビアアイドルのあべみほに許可をもらって、
足をなでるかと思いきや、遠野なぎこの手も触り、やりたい放題でした。(笑)

この行動に対しては、矢部浩之に「アウトー!」と言われています。

他に小学生のような行動としては、中国人の陳さんのネタをやりたいと自ら言い出して、
中国人の陳さんの真似をやり始める。

ちなみに、「女の子は食べ物」発言の真相は、

-----------------------

三宅「矢部さんは、女の子以外の食べ物で、好きな物なんですか?」

矢部「女の子は食べ物じゃない。」

三宅「女の子は食べ物じゃない?」

矢部「バカ野郎。」

-----------------------

こんな感じで「女の子は食べ物」発言をしたのです。

その流れで

矢部「陳さん、好きな食べ物は?」

三宅「私はおっぱいが大好き。おっぱいぱいが好きです。」

などと、ジャニーズジュニアがこんなこと言っていいのかというびっくり発言を連発。

ネットで調べると、三宅健は仕事がなくて不安な行く末と「週間女性」報じているそうです。

でもV6のメンバーとして立派に活躍しているように思っていたのですが。

週刊女性によると、
-----------------------

「三宅クンは、V6のメンバーの中でもとにかく仕事がない。
坂本クンはミュージカル、井ノ原クンは朝の顔、岡田クンは役者と、
それぞれ得意分野を見つけて活動しているのに彼にはそれがありません。

個人の活動といったら、たまに舞台に出演するくらい。
都内のクラブで明け方まで遊んでる姿がよく目撃されています。」

-----------------------

これには意外ですね。
確かに、V6の他のメンバーの活躍はよく目にしますよね。

岡田君のSPには驚かされましたし・・・。

最近では、三宅健さんはテレビとかであんまり見ないといえば見ないかもしれませんね・・・。

でもそんなに心配することではないとは思いますがね・・・。

なので、今では、はっちゃけキャラとしての位置でテレビに出ようと思っているのでしょうかね(笑)

今後に注目ですね(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。