SSブログ
SSブログ

石川遼 悪評 女 [スポーツ]

スポンサーリンク




石川遼の悪評、女?実は父親が原因!?

石川遼.jpg

来季の米ツアーのシード権を懸けた下部ツアーで、

今季の最高成績である、通算10アンダーの5位で終えた、石川遼選手。


賞金4万ドル(約400万円)を獲得し、賞金ランキングはなんとか12位までに浮上した。

来季のシード権獲得に、いきなり黄色信号が点灯した石川遼にはまさにヒヤヒヤものでしたね。

ところが、海外のマスコミからコメントの配信もなく、海外からは忘れ去られようとしていますね・・・。


厳しい意見は日本でも・・・。

ネット上では、いい加減に結果を出せよとか、父親離れしろなどのコメントが溢れています。

また経済面では、破産寸前なのでは?とも噂されています。


それについて調べたので紹介します。
続きは後半へ
スポンサーリンク


スポンサーリンク

石川遼 ドライバー スライス改善方法



続きは以下

破産に関しての情報が真実であるならば、

今回、なんとか5位に食い込み、

賞金をゲットしたので、破産は首の皮一枚で助かったという感じでしょう。

シード落ちとなれば、結果が出ていない選手を使う意味のないスポンサーから、

契約を打ち切られても文句が言えないので。

個人的には、CMの契約打ち切りはないと思いますね・・・。
容姿が整っていて、人気はあると思うので・・・。

ですが、本業の賞金で稼げず、CM、スポンサーも打ち切られたら、収入がないので、破産しちゃいそうですね。



今では、飛ぶ鳥を落とす勢いの同級生である、

松山英樹との実力の差は、比べようもないほど開いているのは周知の通り。

人気の石川、実力の松山ってところでしょう。

遼くんもその辺は自覚しているのか、

前向きなコメントを残していますが、

これまで何度となく手応えを口にしながら期待を裏切ってきたので、

言葉を鵜呑みにできなくなっているようです。


悪評の原因とされている、

石川遼のお父さんについては、信用金庫の支店長を辞めて、

遼くんのマネジメント会社をやってるようですが、

お金の管理だけしてたらそれでいいのに、なににでも口出ししているようです。

プロとしての一番の問題は遼くんにコーチがついてないことですね。

コーチはお父さんですよ。

シングルでもない男がコーチですよ。

さらにはキャディーも雇ってないし・・・。

まるでボクシングの亀田一家の状態ですね。

まだ、結果を残しているから亀田一家の方がいいのかな・・・?


今後いい結果を求めるのであれば、遼くんは父親から離れ、

キャディとコーチをアメリカ人にしたりして、コンディショニング等のチームをしっかり組むことですね。

人的環境を変えなければ、成長することは、今後ないと思われます。

学ぶという姿勢がなければ、

来年からはまた日本ツアーになって、シード権もなくなるでしょうね。


厳しい意見もありますが、プロの世界は結果が全てだし、

悪評が立つのもそれだけ注目があって、

実力があるからなので、それを踏まえて成長してもらいたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。