SSブログ
SSブログ

上原浩治 離婚 息子 [スポーツ]

スポンサーリンク




1998年のドラフトで読売ジャイアンツを逆指名し、
1999年のペナントレースでは前半戦で新人としては、
37年ぶりの12勝を挙げるなど、華々しいプロ野球人生をスタートさせた、

投手の上原浩治選手。

ルーキー上原(24) 20勝の真実


野球に対する熱い純粋な思いがわかる動画ですね(*^-^*)

1998年のドラフトは怪物、松坂大輔選手と同じ年でしたが、
上原浩治選手もドラフトの目玉として注目されていました。

現在では、メジャーリーグで大活躍中の上原浩治選手。

なんでも、一部では離婚が噂されているようです。


具体的に何かあって離婚の噂が立っているようではないのですが、
噂が出た原因は後半で
スポンサーリンク


スポンサーリンク


原因としては、
上原浩治選手がプライベートについてあまり口にしないことと、

イチロー選手などにちょっかいをよく出すことで、男好きみたいな風に見られているところ。

以上のことから、離婚の噂が来ているようです。(笑)
有名人であるが故の謎の噂ですね(笑)


ですが、上原浩治選手のエピソードの中で、

「妻が作るオムレツが大好きで、試合の登板の日は必ず食べていく」

という言われていたので、離婚の心配はないですね!

また、上原浩治選手には7歳くらいの
息子さんがいるので、離婚はないでしょう。

家族思いな上原浩治選手。
メジャーリーグでは、2009年から登板するようになりました。


巨人時代も感情を表に出して自分・チームを鼓舞するような選手でしたが、
メジャーリーグではそれがもっと強く現れているようですね。

気合いが溢れ出ています!!

そんな上原浩治選手の気合いが入っている
分かりやすい場面がハイタッチの時です。

【MLB】 上原浩治のハイタッチが熱すぎる 【20135_22】


ハイタッチを準備していない選手にもするほど(笑)

個人的には、ガッツポーズも好きですけどね(笑)


上原浩治選手は現在、レッドソックスの絶対的守護神として大活躍されています。

17日のア・リーグ優勝決定シリーズのタイガース戦でも打者5人に対して
無安打無失点、2三振という素晴らしい内容のピッチング。

レッドソックスはワールドシリーズ進出に王手をかけています。

レッドソックスのファレル監督からは
「上原浩治選手はポストシーズンでも素晴らしい。」と言われていますね。


上原浩治選手の野球人生は怪我などがあり、
ずっと光に当たってきたわけではないですが、
メジャーリーグに行き力をため、ようやく花が開いたような気がします。

球速は早い方ではありませんが、伸びとキレのあるピッチング、
同じフォームから繰り出されるキレのあるフォークでバッターを打ち取る姿。

体格では外国人に劣る日本人として誇りに思います。

今後の上原浩治選手のピッチングに注目ですね(*^-^*)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。