SSブログ
SSブログ

藤原紀香 激やせ NHK [芸能]

スポンサーリンク




”40代の美のカリスマ”である、

あの!藤原紀香が、若さの衰えを見せ始めましたね・・・。


10月の新ドラマ 

”海の上の診療所”

の共演者として、体感型ゲーム人気バラエティ ”VS嵐”に出演しました。

その際の、藤原紀香に対して、視聴者から、

・顔がたるみすぎ
・実年齢よりも老けて見えた

などの声が挙がったそうです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

今年の2月には、激太りした画像がBSで放送されましたが、

藤原紀香は、その後ダイエットで体型を戻しましたね。

ダイエットに詳しい人が言うには、

「ダイエットとリバウンドを繰り返していると、肌のたるみが固定化されてしまう。
藤原紀香さんの場合は、太りやすい体質なので、
多数のダイエットによる、肌のたるみは隠せないと思います。」

年齢を重ねるごとに、人気が低下する藤原紀香。

話題作りのために、熱愛報道を自らメディアに出すなど必死ですね・・・。

写真集では、今までにないほどの、
過激ハイレグやセミヌードも公開するなどしているが、人気の回復は解消されないですね。


最近では、ボランティア活動に専念したり、機密情報保護法案に反対するなど、 
いわゆる、”政治的活動” が目立っています。

以前にも、複数の政党から打診はあったものの、
芸能活動に未練が残り、 ”政界進出”までは至りませんでした。

ですが、人気の衰えから、今後、客寄せパンダとして、
政治家として生き残る事も選択肢の1つと捉えている可能性が高いですね。

本人は客寄せパンダになっているとは感じないでしょうが・・・(笑)

ですが、タレント議員が珍しくなくなったとはいえ、
食い詰めた芸能人の 『受け皿』として、

議員の道があるならば、正直、国民としても納得がいかない。

学のない人の政治なんて最悪ですからね。


人気低迷が続く藤原紀香だが、 
”私はイイ女”という
プライドを捨てて、新境地を拓けば、人気を獲得することもできると思うのですが・・・。

今後に注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。